もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

飲茶クルーズ

今日は横浜港からディナークルーズ。。ではなくて
飲茶クルーズしてまいりました。

夫星人姉に前にもらっていたクルーズの招待券の期限が
今月いっぱいだったのですw。

乗ったのはロイヤルウィング号
ロイヤルウイング
定員は650人ほどで、家族連れやカップルで本日は満員でした。

乗船~(^^)
乗船

横浜港からベイブリッジをくぐって東京湾をくるりと回って
帰ってくる1時間半のコースです。
P1160282.jpg

船内からの景色
生憎の曇り空。。。
横浜ベイブリッジをくぐりま~す
ベイブリッジ

バルーンアートのパフォーマンスも。
ピンクのプードル作ってもらちゃった( ̄∀ ̄*)
プードル

morikuma夫婦は一番軽い飲茶を頼みました。
ドリンク&前菜・揚げ物・蒸し物・デザート

前菜
揚げ物
蒸し物
メロンゼリー

この外、ケーキバイキングやランチ、豪華なコースなども
チョイスできるし、乗船のみでサンデッキ利用も出来ます。

夜も運行しているので夜景はさぞやステキな事でしょう。


オマケ;山下公園の花壇
山下公園


久々にちょっと遠出してリフレッシュ

コメント

スー姉さんへ

横浜はええね。
お引越ししたらみんなをディナークルーズに
招待してくれてもよくってよe-277

引越しまで一ヶ月切った!!
頑張るのじゃあぁぁぁ( ̄‥ ̄)!!

ゆっけさんへ

飲茶より貝汁の方が美味しいと思うよ~。
クルーズは招待券もらわなきゃ
一生行かなかったよん(^_^)。庶民庶民♪

あさりのだしって美味しいよねえ。。。
ヨダレ出てきたっ( ̄ρ ̄)。

ゃや、優雅なクルーズしてるんだね。横浜はロマンチック?
今度は豪華ディナーもいいのでは~。

今日はメチャ暑かったねぇ。なかなか荷物の整理がすすみましぇん。v-292v-239

私が山口のドライブインで貝汁飲んで喜んでたっつーのに、morikumaしゃんたら横浜で飲茶クルーズしてたとはっ!
やっぱり私は庶民派なのだにゃぁ。。。(TT▽TT)ダアー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/559-2ce899d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター