もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

引越し手伝い再び。。。

今日は日帰りでスー姉宅に引っ越し手伝いに行ってきました。
引越しまであと一週間

るーたまも引越し作業に参加です??


ダンボールのチェックはモチロン。。。

ダンボーラー1


ダンボールの上に乗って指揮をとる??

そこー!サボっちゃダメでちゅ!!
ダンボーラー♪


え?これ捨てるんですか?
何の上?


にゃんこパズルは捨てちゃダメです!
にゃんこパズル

などと写真撮ったりして脱線しつつの引越し作業なので
なかなか進みませんねえ。。。

今日の主な作業は壁にかけてある装飾品を取って
きれいに拭いて梱包。

スー姉が昔描いたトールペイントの中から
お気に入りをひとつもらってきました( ̄∀ ̄*)。


かわいいお家の飾りです。

もらった!

よーく見るとクマさんもいるし。。。

クマもいるし。。。

裏も使えるバーシブル

リバーシブル
 

そしてバランスボールももらってきました!

これも。。。
(この前五十肩体操にバランスボールを使っているのを
見つけたので)

空気抜いてもらってきて家に帰ってから
小さいポンプみたいなので空気入れたけど
結構疲れましたさあ。。。^_^;。

あと引越しまで一週間!

スー姉さん暑さに負けずにガンバレー!!

コメント

sakanaちゃんへ

ほんに暑いときの引越しは大変ですねw。

るーたんといとこのニャンコのイヴちゃんは
福岡在住のゆっけさんちのにゃんこさん。
実は私、去年の夏福岡旅行したときに会いに行ってるのよ。
でもそのときのイヴちゃんは、暑いからって
顔以外の長い毛をマルガリータにされてました(* ̄m ̄)。
かわゆかったよん。

猫毎

たびたびお邪魔m(__)m
今週の地域新聞にるーちゃん登場☆ いとこ発見したのね、しかも飼い主さんはお知り合いとは!!
本当に世間は狭いのね。でも短毛のるーちゃんとは違う雰囲気だね。ちょっとゴージャス? morikumaさんのいじりの対象とは違う猫さんだね。

暑すぎない?

この暑い中お手伝いとは感心☆ えっ単に写真撮りに行っただけかしら?
肩は長引いているね、鍼慣れた?無理せずにゆっくり治して。

ジョウNさんへ

ホントに毎日暑いですね。
この時期の引越しはジョウNさんも
我が家も経験済みですが、疲れますよねえ。

腰痛がひどいとはきいていましたが
軟骨が無くなってたんですか~v-12
そんな痛みにも鍼治療はよく効くのですね。
腕のいい先生が側にいらして良かったです。
無理は禁物、お孫ちゃんのダッシュ抱っこにも
ご注意くださいませv-205

暑いですねー

お引越しのお手伝い お疲れ様でした。
毎日暑いですねーi-1i-6
スーお姉様 お引越し大変ですね。お疲れになりませんように。
先日 私 腰痛が果果しくないので 整形外科に行きました。
脊柱の下3箇所の軟骨が 老化で無くなってるんだそうです。
腰痛は 死ぬまでのお付き合いだと 言われちゃいました。
でも 置き針と漢方薬で 随分楽になりました。
暑いのに痛いのは かないませんv-393
morikumaさん 肩 しっかり治してくださいませねv-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/563-e33f3189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター