もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

るーちゃん浜っ子になる

みなしゃん毎日暑いですね
今年の夏もmorikuma家は灼熱地獄。…
天井が焼けて窓を開けても平気で室内が33度とかになるので
クーラーさんにはフル回転で頑張ってもらっています。

さて、千葉の一戸建てに住んでいたスー姉宅の愛猫るーちゃん、
引越しも無事終わり、すっかり浜っ子高層マンション猫
に変身しておりました。

ええ、早速morikuma、二泊三日で新居に荷物の整理手伝いに
行って参りましたんです。

へええ~るーたんの新居は高いビルだね~

ここだっ!


20階からの景色は抜群にゃりよ。

20階にゃ!


引越し荷物がいっぱいの中でも、
るーちゃんはマイペースを貫いております(* ̄m ̄)。

いつものようにダンボールに入り・・・

ダンボーラー


よく眠り。。。

よく寝る


ご飯もうみゃい!

ごはんもうみゃい


しかし、家具の配置が変わったので
こんなところにまであがっちゃって得意顔

高い
      蹴倒されたクマが哀れ。。。(* ̄m ̄)


降りる時はへっぴリ腰で慎重です

おりまちゅ


morikumaおばたん写真ばっかり撮ってないで
早く片付けを手伝ってくだちゃい!!

早く片付けてくだちゃい

…へいっ!わかりやした。。。( ̄∀ ̄*)


るーちゃん宅訪問を前後して
ルナママさん と sakanaちゃん から
婆すでぃプレゼントをいただきました。

P1160820.jpg

P1160818.jpg

sakanaちゃん、ルナママさん、
かわいいニャンコグッズやステキな品々
どうもありがとうございました(^.^)/!

コメント

鍵コメさま

ベルちゃんのママさんですね(^.^)。
まりさんにコメントを転送しましたので
連絡が行くと思います。
よろしくどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コニャンさんへ

うをををwコニャンさんお久しぶりですv-291v-344
こっそり生温かく見守ってくださって
ありがとう。。。(* ̄m ̄)。

そう、るー。。。じゃないスー姉は横浜市民となりましたよ。
コニャンさんちとは近いのかな?←神奈川の地理がわかってないヤツ
お忙しいのだと思うけど、時々は顔を出して
くれると嬉しいです~。

おお~~(・∀・)

前回引越し記事を見てからずっと気になってました。
お引越しされたんですね、るーちゃん!・・・じゃなくてスーさんw
いつもこっそりと見守ってるのよ(ΦωΦ)
るーちゃんが新居に慣れるのが早くてよかったです♪

ゆっけさんへ

最近建つマンションは高層が増えてますよね。
姉宅のマンションは世帯数500位
あるんじゃないでしょうか。
るーちゃんはちょっと活動的になってるみたい。
毎日ダンボールの山が変化するから
パトロール強化中?

はちさん東京転勤の可能性あるの(゚▽゚*)?
イヴちゃん&るーちゃんで、いとこ同士ご対面~とか
できると楽しいなあ。。。e-465

sakanaちゃんへ

姉宅へ行って帰って来たら、プレゼントが
郵便受けに入ってました~v-291v-344
イニシャル入りタオルハンカチはコラーゲン加工してあるせいか
凄くソフトで肌触りよさげです。
いつもお心遣いありがとう。
そういえば今年は同期会はないみたいね。
sakanaちゃんはお盆休みはしっかり取れるのですか?
暑いからちょっとはのんびりしないとねv-398

るーさんは窓から景色を眺めてはいるようだけれど
高さを認識しているかどうかは不明ですw。


スー姉さんへ

先日は大変お世話をいたしました…なーんちってv-8
早く新しい家具が来てすっきりするといいね。
例のツナトマト素麺、我家でも好評でしたよん。
また簡単美味しい料理教せーてね。
パソコン修理やさんの足の匂いをかぐ
るーたまの写真を撮りそこなったのが残念( ̄∀ ̄*)。
人見知りしない良い子じゃ。。。

高~い

すごーい!大きなマンションだ~。
戸数が多そうだね。
るーちゃん、すっかり慣れちゃったの?
やっぱスコはすごいな(*^^)v
うちはいろいろあって取りあえず買うのは保留でございます。
東京へ転勤になったら遊びに行っちゃおうかな(= ̄m ̄)
いや、転勤になるかどうかはわからないんだけどもね;;

高層マンション

るーちゃんは高さを認識できたのかな?窓際で固まらなかった!?いっぱい写真撮ってきたみたい、写真集できるのでは…!
相変わらずのパックだけど気分転換に☆ 猫さんのカードも可愛いでしょ。 タオルハンカチはイニシャルいりよ。

お疲れさま~

v-290先日はお手伝いありがとう。おかげでだいぶん片付きました。段ボール箱が一気に減ったわ♪
あと一息というところだけど、キッチンの食器棚と寝室のクローゼットが届くまではまだダンボール箱のまんま…。

13日と19日に届くので、またお手伝いるーちゃんに会いに来てくれてもよくってよ。e-277

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/570-c58dce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター