もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

南大沢w

今日は南大沢のイトーヨーカ堂に
行って参りました。

久しぶりに行った南大沢はちょいとお洒落な駅です。

P1160886.jpg

改札を出て、すぐ正面やや左手がヨーカドーです。

P1160885.jpg

催事場は一階の入り口から左へ抜けた
靴売り場の奥です。

一緒に出展している雑貨屋さんは猫物が多いし
ベア作家さんもいらっしゃいますよw。

今日は下見と、やぎさんに販売説明を聞いた後
近くのアウトレットモールへ寄ってきました。

衣料品・靴・バッグ・雑貨・ブランド品・・なんでもあります。

P1160888.jpg

P1160890.jpg
夏物の最終バーゲンも開催中だし、

皆様、南大沢にカモンっ( ̄∀ ̄*)!!
morikumaは19・20・23日と昼頃から夕方まで売り場におります。   

おまけ:

帰りにまだお盆休み中の夫星人と食べた
池袋のとあるインドカレー屋さんのレディスセット


写真だとまあおいしそう??

P1160892.jpg

しかし、このレディースセット、なんでこんな組み合わせに
したんかい!!ってくらい
くどかった。。。(-_-)

ほうれん草とチーズカレーは青汁入れたみたいな色で
ドロドロだし。。
えびカレーは半端なく甘ったるい。。

オマケにナンにチーズ入っててくどい。。。

久々に外した~ヽ(`*´;)ノ”

他の人が食べていた単品のカレーは
割とおいしそうだったのにww

コメント

sakanaちゃんへ

ええ、もうこのセット、レディをなめてるとしか思えませんv-293v-359
レディは辛いものが苦手で、甘~い物が好きだ!!という
思い込みによって組み合わせが決められたような気がします(◎`ε´◎)。
その後は外してないので、食べ物運から見放された
ワケではなかったみたい( ̄∀ ̄*)。
えかったえかった。
sakanaちゃんは優雅なディナーしてるかにゃ~?

みごとに外したのね

暑すぎて、morikumaセンサーが美味しい香りを見逃したのかな?
レディースセットという名前に惑わされたのかしら・・・
初めて入ったインド料理だとナンの大きさにびっくりすることは
あっても、カレーそのものの味は平均以上なのに、ついてないね。
きっと今宵は美味しい晩御飯で口直ししているのではないですか。

ゆっけさんへ

ほーんと見事に外したよw。
ぬるいラーメンってのも悲しいもんがあるけど
誰があのセットを決めたんだか顔が見てみたい。。。

とあるデパートのレストラン街に
最近入ったばかりの店なんだけど
インド人の店員さんが多くて
出てくるのも遅いし、隣の人はオーダー間違われてた。。。(-_-)

インドカレーはどこで食べても
美味しいもんだと思ってたのにw。
今日のヨーカ堂社食の冷やし中華ランチ409円の方が
数倍うみゃいわい。。。v-432

そう、ウナギの表示偽装問題で元社員で
逮捕者も出てるっていうけど、
売り場にいてもよくワカランです。

説明読んだだけでくどい。。。
暑いからあまりくどいのはちょっとねぇ(・∀・;)
たまにあるよね、外してくれる店。
私も昔、出てきたラーメンがぬるかったことあったし。
もちろん2度と行きません(-`ω´-)

ヨーカドーと聞くと”うなぎ”と思ってしまうのは私だけ?じゃないよねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/573-7fe6008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター