もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

南大沢での催事が終了しました!

23日で一週間のヨーカ堂での催事が終了しました。

おいでくださった皆様ありがとうございました


酷暑の中、汗だくで一時間半の道のりを通い
痩せたか??と思いきや、いつもよりしっかり食べていたので、
残念ながら大丈夫でした

当初一階のメインストリートが催事場所と聞いていたのに
なんだか脇の淋し~い場所に変更になったり
初日から営業時間が朝晩各1時間ずつ延びて
12時間営業になったり・・・とをいをい。。。な点も。


売り場には作業台と椅子があったので、
座って内職作業が出来たのはよかったです。


メインのやぎさんに、みんなしわ寄せがいってしまって
長時間、大変お疲れ様でしたw。


昨日の撤収作業後、
ヨーカ堂隣のビルの 「ミートパラダイス」 にて
やぎさんとプチ打ち上げしました。

ここは、お肉がメインのお店ばかりが集まっているのでしたw^^;


比較的軽そうな 鶏専門店の 鶏開にて

「鶏のたった揚げ重」と。。。

DVC00237.jpg


地鶏のプリンをいただきました( ̄∀ ̄*)

DVC00235.jpg
濃厚~でうまうま。


やぎさんは親子丼にプリン。。。と卵で統一??

DVC00236.jpg


お土産に宮崎名物の「肉巻き」も買ってしまいました。
某知事の似顔絵入りです

P1160894.jpg
ゴマ入りおにぎりが、甘辛牛肉で巻いてありますたw。


そうそう、三日目に社食で食べた409円の
冷やし中華定食が思いのほか美味でしたよw。

DVC00239.jpg
蒸し鶏や野菜がいっぱい入って小鉢付きw。
麺も固めでゴマダレもいい味出してました。


。。。。これじゃあいくら暑くて疲れてても
痩せませんわなあ。。。(* ̄m ̄)。

コメント

sakanaちゃんへ

いえいえ、早番遅番があるので12時間勤務の人は
いませんよ。。。って
sakanaちゃんこそ14時間勤務ってなによv-12??

この暑さの中長時間の激務体調管理に気をつけてね。
るーちゃんは、最近食器棚の上がお気に入りだそうで
なかなか降りていてくれません。
もっと遊んでよう。。。(T_T)。

お疲れ様!!

催事が無事に終わり良かったね、いっぱい嫁にいったかしら? 予期せぬ12時間労働は大変だったでしょ、よく頑張った。
そういう私も今週は連日14時間労働に近いです…
でも痩せない…

明日はるーちゃんにタップリかまって貰えることを祈ってます♪

スー姉さんへ

ほんまにいつまでも暑いですなあ。。。
うちにいるとあまり食欲無いけど、
外では何故かもりもりむしゃむしゃ。。。^^;。

家具も揃って新居は快適かにゃ?
るーたも元気そうで何よりです。
金曜お邪魔すますわん。
るーたぁぁぁん待っとれよ~ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘v-344

お疲れちゃん

いやはや、毎日くそ暑いですなぁ。
食欲もりもり、結構結構。v-433

やっと家の中も片付きつつあります。いろいろ相談にのってもらいたいので、お待ちしてるわ♪v-290e-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/574-283c227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター