もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

催事も無事終了しました。

三日間の催事、何とか無事終了しました。
ご来店下さった皆様、どうもありがとうございました

前日の夜搬入に続き、早朝の入店教育などもあり
寝不足で体調不良でしたが、お陰さまで
3日間楽しく過ごさせていただきました(^.^)。

中日には、夜吐き気がして眠れず、
遅刻して、フェルトケーキの講習をやぎさんに
やってもらうことに。
やぎさんマルチでよかった。。。( ̄∀ ̄*)。
お世話になりましたですです。。。


最終日、撤収後へべれけながら
近くでプチ打ち上げ。

ファミレスですけど、ゆっくり出来てよかったです。

松茸の餡かけドリアゆず添え
根菜入りサラダ
DVC00243.jpg

最近よく食べるクリーム餡蜜( ̄∀ ̄*)
DVC00245.jpg

胃の調子悪かったくせに
こんなに食べて大丈夫なのか^_^;??

やぎさんのデザートパンケーキも美味しそうでした。

DVC00244.jpg

最後になりましたが、
Eちゃん、Aちゃん、スー姉さん
ご来店ありがとうございました~(^.^)/~~~。
Eちゃんからのベトナム土産。
はす茶と刺繍入りのティッシュケース♪
いつもありがとうございます。
P1170115.jpg

スー姉さんがお隣のブースで、値切…いやオマケしてもらって買った
にゃんこ型編み籠
CA5L693J.jpg
るーたんは、小さすぎて入れません。残念!!
              写真提供:スー姉

コメント

スー姉さんへ

スー姉さんも引越しの後、お客さんが絶えなかったし
高尾山いったりバドやったり相当お疲れのところ
来てくれてありがとう。

帰省まで暫く体力回復するべくゆるゆるして下され。

…ってか、お梅ぢゃね~よv-359←ハリセ○ボンのは○な風

ゆっけさんへ

催事も終わってゆるゆるして、復活しておりますよ(^.^)。
夜10時以降は食べない方がいいんだよね。
でもお腹すきすぎると眠れんし。
夜、牛乳を飲むのがいいかな。
あ。ゆっけさんは豆乳ね(= ̄∇ ̄=)。
ご心配ありがとにゃん。
ゆっけさんもお大事にしてね。

ねこ籠v-283改めネズミ籠v-287
姉はリモコン入れにしているらしい。。。

ゆっけさんへ

言われてみればネズミに見えなくもない、というか見えるね♪
それ、いただきます。←そのうち(いつやねん!と一人ツッコミ)e-263ブログアップしますっ。v-290

もりくまちゃんことお梅ちゃん。

まだお疲れが完全に取れてないのかな~。かく言う私も~~i-229

お疲れさま~

体調だいじょぶ???
あまり遅い時間の食事はいけないあるよ。
お大事にね。

スーさんご購入のネコ籠。。。角度のせいか?ネズミに見えなくもないような(=w=)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/585-548f744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター