もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

妄想劇場。。。

今日は野暮用で、スー姉宅までちょっくら行って来ました。
そして、用事もそっちのけでるーちゃんを激写!!


大変!もりくまおばたんが倒れてまちゅ!!
大変でちゅ!!


い。。。息がありまちぇん!!息が。。


こんなときは心臓マッサージでちゅね!!マッサージでちゅ!
  
   ひっひっふ~
   
             ひっひっふ~

                     ひっひっふ~
 ←違っ( ̄∇ ̄;)!!


るーたんの必死のマッサージのお陰で
もりくま、無事蘇生生還( ̄(エ) ̄)ノいたしました。

顔色もよろしい様で。。。

るーたんありがとう
                              二人は仲良し♪
めでたしめでたし。  

あ~ホントに小さくなって、ねこまみれ
ぬくぬく眠りたい。。。( ̄∀ ̄*)

                 以上、もりくま的るーちゃん妄想劇場でした。

            


オマケ:

神保町すずらん通りのレンタルスペース
ビーボックス

今、プチねこブース(B-42)は、
ハロウィングッズでいっぱいです。

画像 001
morikuma作、フェルトグッズも新入荷しました。
お近くの方は是非一度足をお運びくださいませ。

コメント

ゆっけさんへ

morikuma、鳥居みゆきほど危ない目つきはしていない
。。。つもりですが。。。(* ̄m ̄)

るーたんの尻尾はちょっと太短かのようですね。
従姉妹のイヴちゃんも短めだったとは
フサフサ過ぎて気づかなかったです~。
寒くなったからフサコちゃんがうらやましいわw( ̄∀ ̄*)。

sakanaちゃんへ

お褒めに預かり光栄です( ̄w ̄)。
え?ちゃう?
まだ肩は痛いのだけど、私も10月からヨガ復帰しています。
昨日も行ってきたけどリハビリですわ。
ホットヨガはちとハードそうですね。
るーたんにはねこのポーズの
特訓でもしていただきましょうかね( ̄∀ ̄*)。

お笑い芸人の妄想紙芝居を思い出してしまった(=w=)鳥居みゆき?
るーたまは少ししっぽが短いよね。
実はイヴっちも毛でわからないだろうけど、ちと短いのだ。
やっぱり従姉妹だにゃん。

妄想…

長い付き合いなので今さら驚きはしませんが、ここまで妄想できるアナタは素晴らしい!!
急に寒くなったから肩、腰に気をつけて。今度HOTヨガの体験クラスにいこうか考え中、そうだ妄想ついでにるーちゃんのヨガ講座なんて披露しない?

スー姉さんへ

ホントはもっとゆっくりるーたんを
いじくりまわしたかったんだけど
お世話せねばいかんお方が家に。。。(-_-)。

若い姉妹といえば、のんたちゃん昨夜はしゃべり倒して
今朝は元気に出社いたしました。
ストレス溜まってんのね。社会人は大変だあ~^_^;。
お土産にポテトアップルパイをいただきました。
ごちv-10
急に寒くなったから気をつけてにゃ。

先日は遠路はるばる日帰りでお疲れさまでした。

あまりおかまいもせず申し訳なし。ほぼるーちゃんからの接待のみでありましたが、一応ご満足いただけたようでv-407よかったです。

来月からはしゃべりまくろうかね。←仲良し姉妹♪でも私たちは無口だから…。(若い姉妹からツッコミが入りそうだ)

また来てね~~。るーたんより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/586-bbed0a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター