もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

すごい!

昨日丸ビルで。。。。

これは何??

猫だらけ
クリックで大きくしてご覧ください。

正面に回ると

正面!

うひゃ~(@_@;)

たっくさんの猫で出来た、でっかい猫オブジェでした!
東京藝術大学の皆さんの作品だそうです。

凄い迫力でしたので激写させていただきました。

コメント

森のくまさんへ

森のくまさん、お久しぶりで~す。
ここのところお天気もよくて森にお散歩に
行きたくなりますね( ̄∀ ̄*)。

携帯の小さい写真だと確かに何がなんだか
わからないですね。
でも、morikumaは、こんなに熊相悪くありませんよwv-285
 

ハチの巣?? あ、もりくまさん!

 お久しぶりです。
 最初、携帯で見たのでよくわからず、後ろからの写真は「蜂の巣??」・・・正面の写真で、「あら、もりくまさん!お元気?」って思ったとか思わなかったとか。(^^ゞ
 うちのくまさんは、毎日携帯と一緒に携帯され、ますますお疲れぎみです。 

 

ピグちゃんへ

いたー!!
真ん中分けの茶×白のこ。

なかなかいい味出してるねえ。。。(^_^;)

お友達頑張って~!!

右の脇っぱらの中心あたりに肥満系猫おるで(笑)

お友だちはあと一週間ぐらいは外出できません(´▽`;
お大事にお伝えしますよ(^m^)

ピグちゃんへ

え~どこどこ??
ピグちゃん、よく見つけましたね~。
いろんなコがいて面白い。。。しかも
さすがに神輿だけあってみんな
和顔のにゃんこだね。

お友達怪我しちゃったの?大丈夫かなあ。。。
火星人に会えなくなっちゃったの?
お大事にお伝えくだされ。

にゃに?梅熊だとっ(-_-)??

スー姉さんへ

ふっふっふ。
色々お疲れ~!
このおみこしにはミー姐さん似の
猫がいっぱいいるね。
るーたんはいなさそう。。。^_^;。
明日合流いたす!

スーさん改めお菊さんへv-8

ゆっけさんへ

これ後で調べたら、おみこしなんだね。
ここに載ってます↓

http://www.marunouchi.com/style/geidai_10_01.html

他にも色々作ってて、競作のようです。
インパクトを与えるには強面てないとな。。。って
いうコトかも(* ̄m ̄)。
最優秀作品に選ばれてるし!!

こ・・・これは!

さぞ作り手は楽しんだ事だろう。

まじ、これ顔コワイぢゃんねー?!
ところで、ちょっと右の方にすんごい太ったヤツがいるんですけど・・・身体に顔が埋まってるみたいだにゃ(^m^)

umekumaしゃん、火星展、一緒に行くはずの友人が怪我して行けなくなっちゃったよー(><)

なんなんだ~~

ほんと、ゆっけさんのおっしゃる通り、すんごい迫力ね。

まったく、かわいい顔だと癒されるのにね♪

わたしゃ、今和めない猫顔と同居中ざます(笑)。

すんごい

迫力あるね~\(@O@)/
でももっと可愛い顔にできなかったのだろうか。
これじゃネコで出来たトラだよね。
まりさんの絵のような可愛いにゃんこ顔になってたら和めたのに~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/587-b50e908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター