もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

広島帰省と家族旅行

またまた久しぶりの更新です。

ここのところやっと良い天気に恵まれ、
さわやかな秋の気候となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、morikumaは11月3日から広島の実家に帰省し
二泊した後、南紀白浜~クマの子熊野古道~高野山~平城京への
旅に行ってまいりました。

実家で1日から帰省していた姉と合流し、
親戚まわりに墓参り、
ダイニング&キッチンのワックスがけやら
祖母の部屋の押入れ整理にカーテン洗濯と
まじめにはたらいて来ました。

ちょっぴりさっぱりした祖母の部屋の
新しいベッドカバーの上でくつろぐミー様


苦しゅうない。
       でも近寄るな。

女王の風格?


労働の後、祖母に留守番をお願いし、
父母姉私の4人は旅行に出発~。

新幹線で新大阪まで行き
そこからは、ツアーバスでの移動です。

旅へ

白浜到着後、海の幸の昼食~( ̄∀ ̄*)

海の幸

昼食後、グラスボート(船底がガラス張りで海底が見える)に乗船。
お魚や、珊瑚礁、海女さんの泳ぎを見ることができます。
おさかな~

白浜の景勝地
千畳敷
千畳敷

三段壁
三段壁

三段壁洞窟
三段壁洞窟

そして初日の最後はお決まりのお土産店へ

紀州名物といえば、梅干ね
梅干工場
梅干工場に梅干博物館を見学し、
梅干の試食もいっぱいしましたw。

んで、やっぱりお土産を買ってしまうのでした。


                            続く。。。

コメント

ゆっけさんへ

はいミー様は御年12歳(たぶん)。
相変わらず気位が高い女王様猫です。
ワックスがけしたばかりの床をゆうゆうと
横切っていきやがりました。

グラスボートって初めて乗ったけど
船底とテーブルくらいの高さの所が
二重にガラスになってその上から覗く様になっているので
残念ながら?おパンツは見えません。
船底から手を振ってくれる海女さんから
お客さんの顔は見えるらしいですよ。
でもシャッターチャンス逃したw。

おおー

ミー様りりしい( °o°)
とても気高くていらっしゃる。

グラスボートって、スカートだったらお魚さんからパンツ丸見え( ̄▽+ ̄*)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/588-bc1bd487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター