もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

そろそろ修羅場も・・・

修羅場も6日目

「和みぐま」のミシン掛け5体分を終わらせ、
にわかカメラマンmorikuma、ポストカード用の写真を撮影。

沢山撮った中から7パターン選んだ。
前に撮っておいた、コスモスバージョン2種、秋の実りバージョン3種、
クリスマスバージョン2種の計7種。
プリンターを変えてから、ポストカードの印刷をするのは
お初だったので、いっぱい失敗しちゃった
微妙に中心からずれたり、曲がったり…このプリンター安かったからなあ…。
オマケに失敗しすぎて、4-5枚ずつ印刷したら、ハガキ用紙がなくなってしまった~

印刷したての、ポスカをパチリ。
P1000581.jpg
(都合により進行状況は昨日のものです)

これから、スー姉次女の学園祭を見るため、(ホントは、ねこのるーちゃんに会う為)
姉宅に行ってきます。
夫星人は土曜夜まで福岡出張だし、会社の仕事はルナママさんに
お願いしちゃた。
修羅場を姉宅に持ち込むのだ~( ̄ー ̄)にやり☆

コメント

Nさんへ

ただいまスー姉宅におります。
るーちゃんは、長い針に興味を持ったのかピンクッションに
鼻先を近づけようとするので、あわてて隠しました。
でも、その後はほとんど寝ております。
遊んでくれないから、寝てるところを、撫でくり放題v-10むふ~

お姉さま宅へ修羅場のお引越しお疲れさんでございます。
ねこちゃんは良くいろんなものにじゃれますが、
縫い縫い中、るーちゃんはどうしてますの?
ふろしきまんじゅうはなま物なのでご主人様のお土産だと思いますょ。いかにも田舎まんじゅうって感じなのにあれは値が高過ぎだっv-431

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/59-76a85094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター