もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

うさぎさん 一匹目完成~!

まずは無難な 白×黒目 のコから
着せ付け開始です。

着付け開始!



。。。色々工程はあったものの。。。。


写真撮らずに作業に没頭。。。


なので突然出来上がりっ!!

出来ました!
                  後ろの方々お邪魔ですよ。


はーい!
横向いて~

横


後ろ向いて~

後ろ~


去年作ったうさぎさんが家にいた(在庫)ので
型紙変更したお顔を比べてみましょう。

新旧顔比べ

今年のコはお鼻がよりうさぎっぽいです。
あと耳を少し尖らせました。

今年のは少し面長に大人っぽくしたので
去年のは妹って感じですかね。


横向きも比べると、今年のは鼻が下向きに。

横向き顔比べ

さてお次は黒ちゃんですかね。

コメント

ゆっけさんへ

うさぎかおもじかわいい~( ̄∀ ̄*)♪
ゆっけさん、亀レスですんませんv-13
うさぎ大好きなまりさんからも色々
アドバイスをもらってちょっと面長に
してみました。
好みもあるとは思いますが、対象が大人向けの
晴れ着うさぎなのでお姉さん顔に。
次もゆるゆるですが頑張って製作に励みますね♪

 ̄(=∵=) ̄

ほんとだー!
お顔が全然違うね(^・^)
今年の子は確かにお姉さんっぽいかも。
こりは他の子達も楽しみですにゃん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/594-d27f424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター