もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

搬入に行ってきました

今日はお昼過ぎから、明日から開催される玉川高島屋さんの
お正月催事 「お正月をあそぶおもてなし」 
の搬入に行って来ました。

ねこのてのブースは、まりさんのの看板絵が目印です。

看板絵


全体はこんな感じで、例によって
所狭しと色々な雑貨が並びます。

全体


やぎさんのお供えうさぎ。
  とってもかわいいですよ~。

お供えうさぎ


まりさんイラストポストカードも楽しい♪
カレンダーや直筆色紙もあります。

イラストグッズ

morikuma作、晴れ着うさぎ・くま・ねこもいますよ~。
ポストカードもあります♪

晴れ着うさぎ 晴れ着くま

晴れ着ねこ

他のブースの作家さん達のちりめん細工や、彫刻
お正月飾りのアレンジメント、ガラス工芸品なども
ステキなものがいっぱいですよ~!

お近くの方、是非玉川高島屋6階催事場まで
お運びくださいませ
 
  (一部携帯の表示で島屋さんの「」の字が変換されずに
     非表示になってしまう為「高」の字を使用させていただいてます。)

コメント

スー姉さんへ

いよいよ始まりましたよ。
でも島屋さんの搬入は昼間だったから
楽でよかったw(^.^)。
有楽町阪急は当日の早朝からの搬入…。
私は行かないけど立川グランデュオは夜中の
搬入どすえ~v-12
そうこの沿線にはセレブの奥様が多いのです。
あー二子玉に住んでみた~いv-254!!

おお、すばらしい。

デパートもいよいよ年末商戦に向けて忙しいのよね。

玉川高島屋はv-254セレブの奥様たちv-254がいっぱい見えるのでは…。
作り方を教えてほしい、というマダムも来られるかもしれないわね。・・・but morikumaの姿なし?i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/601-91d11d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター