もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

搬入に行ってきました!

昨夜、やぎさんが立川グランデュオに、
今朝は、やぎさん・まりさん、morikumaの三人で有楽町阪急
搬入に行ってきました。

そして今日から、玉川高島屋に続いて
上記2店舗でも  お正月催事  が始まりました!


朝、搬入後の有楽町阪急の店内。
まだ照明が点いていないのでちょっと暗いですが
こんな感じに並べてまいりました。

全体正面                 
                       クリックで拡大します


左側の壁にはまりさんの直筆色紙が。。。。

全体斜め

そして今年も正面玄関でまりさんの絵が
どどん!と皆様をお出迎えしていますよ~。

開店!

反対側の入り口にも。。。

反対側

可愛いのでアップにしてみましょう。。。

正面玄関絵

暑の黒猫が好き
個人的には、の字の猫相?の悪い黒猫が好きです( ̄ー ̄)。

催事はどの店舗も年内までなので、お近くの店舗に
皆様ぜひおいでくださいませ~!


搬入も終わったし、製作は終了して、仕事部屋を片付け
大掃除モードに突入しよう。。と思っていたmorikumaですが

みんな行っちゃって、一人ではだかん坊。。。
シクシク。。。(T_T)

・・・・

ご好評につき、4体めのこのコも
仕上げる事になりそうです。


え?ホント!? 
え?♪

わーしわ寄せが年末にっ !! 
morikuma、果たしてこのコを仕上げる事が出来るのか??

コメント

sakanaちゃんへ

うふふおほほ。。。←徹夜明けのハイ
今朝5時に出来上がりましてよ。
そしてお昼過ぎに阪急に入れてきました。
これでホントに仕事納めです。
あ~大晦日に搬出には行くけど。
明日からお節モードに入ります。

大掃除はパス!普通掃除もまだやってないもん(-_-)。

お疲れ様

無事搬入終了お疲れ様m(__)m
えっ一人まだ待機中?頑張って完成しませう。
後は大掃除ですか?うちもお願いしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/603-7e7ffdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター