もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

ででで出来ました~!。。。搬入パート2!

今日お昼過ぎに、徹夜で頑張って作った
4匹目のうさぎさんを有楽町阪急に
搬入に行ってきました。


写真は昨夜、自分の着物を自分で縫う
うさぎさん。

チクチク。。。
自分で縫う??
                       当然morikumaの妄想です(-_-)

伊香保温泉で買った手まりがなくなっちゃったので
このこにはうさぎの羽子板を作りました。

うさぎ羽子板

こんなコになりました~!
有楽町阪急に行ってきます~!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘□

4人目!
うさぎさんが、うさぎの羽子板ってどうよ??って思ったけど
人参柄にするわけにいかず。。。こうしましたの

コメント

sakanaちゃんへ

へいっ!久々にちくちくマックスv-355←なんじゃそれ?で
頑張りましたよ~。
今年のお正月休みは、暦の上でも短いのに
30日まで出ですか。
お疲れ様ですw。
有楽町のうさぎさんに癒してもらってください。
棚のいちばん上でケースに入っているので
もしよかったら店員さんに言って
降ろして見せてもらってね★

徹夜…

ほんとに頑張りましたね、火事場の馬鹿力!?いやいやうさぎさんがチクチクした甲斐がありました! お疲れ☆
今年は急遽30日まで出勤になり(;o;) 新年も4日からになりそうで…
今朝は電車空いてます。銀ブラというよるり会社帰りに有楽町、ウサギさんに癒してもらいます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/604-02bf7040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター