もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

今週は。。。

皆様、お寒うございます。

最近、週末だけのブログ更新になってしまっておりますが、

今週のmorikumaは。。。

久々に日暮里繊維街に買出しに行ったり。。。。

買出し


うさぎさんの頭をチクチクしたり。。。

私達は~??

5年ほど前まで「ねこのて」でご一緒していたIさんが
久しぶりに姫路から上京されたので、新宿の美々卯うどんすきをいただきながら
談笑したりしておりました。

うどんすき

活きた海老さんを跳ねないようにしっかり押さえて
お鍋にどっぷんこ。。。!成仏してくだされい。。。

成仏。。。

美々卯のうどんすきは有名だから、前から知ってはいましたが
食べたのは初めて。

お出汁も美味しかったし、おうどんが煮込んでも伸びないし
湯葉やがんもどき、あなご、鶏、海老、お餅、水菜、白菜などなど
具材も重箱にぎっしり入っていて、大変美味しくいただきました~。

コメント

美々卯といえば

その昔、オットとデートしたところです。出会ってから3回目くらいでしたかねぇ。

行ったこともないおいしいお店に連れてってくれたので、さぞかしグルメな人なんだろうと思ったワタシがばかでしたe-445
あれから行ってないが(30年以上っ!!)こんなにカラフルだったっけね。おいしそうだにゃぁ~v-290i-270

sakanaちゃんへ

今日はちょっとだけ雨が降って
喉やお肌にはありがたいお湿りでしたねv-398

美々卯では久しぶりに上京した友人を囲み
初めて会った方々も交え、食後にアイスまで食べて
豪遊?しちゃいましたのさ。

サンプルは年末に申し込ませていただき
無事到着しております~v-290
ちょっとだけ使ってみましたが
使用感と香りがなかなかgoodです。
ご紹介ありがとね~(^.^)/。

美食家?

カラカラの毎日ですが元気?まぁ美味しい食事してること! 昔は美々卯でランチしたけど普通のランチうどん、うどんすきとは贅沢じゃ。
野菜がしたゆでされて、綺麗に盛り付けてあるのでさらに美味しく感じた記憶があります。
そういえばサンプル申し込んだ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/609-96c975f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター