もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

豪華賞品

…続きです。

今朝滞在先の姉宅に、ユルさんからの豪華賞品が届きました!!
スー姉次女の学園祭に向かう直前だったのですが
morikuma、賞品とるーちゃんを激写!!

ユルさん風?猫マンガにしてみました。
P1000616.jpg


20061014202206.jpg


20061014202346.jpg


20061014202246.jpg
;エリカとは、ユルさんがつけたテナガザルナマケモノのヌイさんの名前です。

20061014203146.jpg

お礼してるみたいだけど、るーたんはくまさんのお尻をクンクン…??
と思ったら、マタタビが入ってました(* ̄m ̄)。

ユルさん楽しい豪華賞品の数々、
どうも有難うございました~(* ̄∀ ̄*)

そして姪(スー姉次女)の学園祭へ。
車で連れて行ってもらったのですが、
ぎりぎりで、姪たちの出番に間に合いました。
一生懸命練習していただけあって、みんな生き生き
頑張ってましたよ~!

内緒で小さい画像をハリハリ。
20061014205323.jpg

みんな若くて可愛くてピチピチ。
ニコニコ頑張る姿は、青春そのものだね!

コメントがオバさんですにゃあ。
ホントに叔母さんですが…(´ω`)。

コメント

Nさんへ

今八王子の搬入に向かっております。近かったら来て頂けるのにね。残念ですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。では、頑張って設営してきま~す。

こんにちわです。
縫い修羅ひと段落ってことで、とりあえずおつかれぇi-229
ああっ、じぇにこ貯めてそごうで皆さんの作品買い捲りたいょぅi-176v-406

オレンジさんへ

morikumaお笑いブログ?へようこそいらっしゃいました。
オレンジさんといえば、かわいいニンジンアイコンの方ですね~v-344
そうです、スーとは6つ違いの姉妹です。
コガネもんでは、すっかり勝負師姉妹で、通ってるかも・・・( ̄ー ̄)。
ユルさんところで、にゃんこ飼ってないのは、ワタシくらいかもしれませんが、大好きなのでなぜか出没しております。

オレンジさんちは、洋ナシパパと、さくらんぼちゃん、にゃんちゃん・わんちゃん・プレリードッグ氏の大所帯?で楽しそうですね~v-290

ウチは、ヌイさんならいっぱいいますので、良かったらまた見にいらしてくださいね。

お初です

ユルさんトコから辿ってきました( ̄▽ ̄*)
なるほど、スーさんと姉妹だったんですね。
テナガザルにしてもナマケモノにしてもこのコの場合
エリカという名前しかないって勝手に思っちゃってる私です。
本物みたいけど近所じゃいないんですぅ(TдT)

そして驚いたのはmorikumaさんってぬいぐるみを
作る方なんですね(◎0◎)oh!
私も裁縫好きなほうですがぬいぐるみ系は難しそうで
1度も作った事ないんですよ。。。
またお邪魔しにきますねぇ~♪

スー姉へ

お腹治った??
一昨日、と昨日は色々ご馳走様でした~v-10e-266
同じものを食べたのにmorikumaはなんともないよ??

そう、エリカったらナマケモノだったらしいよ。
BBSにナマケモノ画像貼っとこう。
実物と比べると、確かにテナガザルよりナマケモノに近いな・・・。

エリカおそるべし

v-14morikumaきのうはお疲れサン!姉ちゃんのお腹の具合がイマイチでホテルのランチを食べ損なっちゃったね。またの機会に…。v-16

そう!エリカはナマケモノだったよ!タグに書いてあった!ユルさん、テナガザル、って言ってたから100円ショップで「テナガザルのぬいぐるみ、ありますか?」と聞いて「はぁ~~?」と変な目で見られたわたしの立場はどーなる!!v-12  つーか、ナマケモノと言ってたらゲットできてたのか!?(笑)エリカ、のさばってます(大笑い)。よそのエリカの様子も見たいね!e-277e-276

ユルさんへ

ありゃ?エリカって、ナマケモノだったんでつか・・・v-14e-263
morikumaは、久々にるーちゃん三昧して来ましたよ。
でももっと賞品の数々で、るーちゃんと遊んでいたかったにゃ~( ̄∀ ̄*)。

ユルさんちから、あちこちのにゃんこ宅に、にエリカ増殖中??
にゃんこの反応も、様々で、エリカの地位と待遇も色々。
なかなか面白いことになってますねv-290

あはは

エリカ、いい味だしてるねー(^∀^)るーちゃんもちゃんと面倒見てくれてエライぞー。
けど、コレってナマケモノって書いてあったよ・・・私もテナガザルだとばかり思ってたんだけど・・・ま、いっか!
プーさんハウスも入ってくれてよかった(´∇`)
こういう穴ぐらみたいの好きだよねー、ニャンコって♪

高校生か。。。若いね。。。(=_=)とほい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/61-8567dac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター