もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

ニャロメー!


またまた11日から広島に帰省中のmorikumaです。
珍しく携帯からアップ。

ご存じ、実家の猫ミー様、昨夜カーテンに爪を引っ掛けて鳴いていた所を
助けてやった恩人にかみつきやがりました。

くそー許せん

コメント

sakanaちゃんへ

はい、るーたまの箱詰めを送ってもらおうかと。。。
お返しはかなり凶暴な大白大福の
箱詰めで。。。v-8と考えています。

私はきょうも父と病院へ。
予約あっても2時間待たされるし~。
これじゃあ病人が病院に行って
余計具合悪くなるんじゃないかしらん。

元気じゃないと病院に行けないのかっv-13??

第一ラウンド開始?

やはり手強いようで…、血が出なくて良かった。
第一ラウンドはミー様勝利m(_ _)m
お父様の回復力は素晴らしい!私達とは鍛え方が違うのかな? お母様が心配。癒しにお姉さまからお中元送ってもらったらいかが?

ゆっけさんへ

かみついた直後なのに、ほんとにふんって顔してますよね。
かみつかれた跡は血こそ出なかったけど
うっすらみみずばれになりましたわさ。
もしや、ミー様にとっては甘噛みなのかっv-12??

噛んだ後怒ってやったけど、全然反省の様子なし。
ババに聞いたらもっときつく怒んないと駄目だって。

スー姉さんへ

ほんに油断できない猫じゃっv-293v-359
しかしほぼ毎日二階のソファーで夜を過ごしております。
私のことは完全無視てーか、もしや小馬鹿にされているv-403??
くそー負けるもんかっ!!

帰りにるーたまに??それって素敵だわwv-398

父は起きている時間がだんだん増えてきて
ご飯も量が増えたし、なかなか順調v-290
文芸春秋など読んでいるけど、昨日あたりから
すんなり頭に入るようになったそう。

母はふわふわする~。と相変わらずなので
薬のんでしばらく様子を見て治らなければ
脳神経内科でも紹介してもらおうかと。
毎日冬物の大洗濯をしたり、農協にチャリンコぶっ飛ばして
行ったり、毎日なんでこんなにやることが多いんだろう。。。

私がいる内に。。。と父は18日にマツダ病院の
予約入れました。
今週はもう一回歯医者にも行かんとね。

ミー様、「ふんっ!」てな顔してますなー( ̄m ̄〃)
噛みつきって甘噛み?やや噛み?まさかMAX噛みってことはないよね(´∀`;)?

にゃははは

お疲れさ~~ん。
こいつに癒やされるのは100万年早いということが分かったわね…。v-15e-264

広島からの帰りに新横浜で降りるがいいでちゅ…るーe-278v-433

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/628-5da058d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター