もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

今日のミー様

またまた6月5日から父の通院日程に合わせて
広島の実家に帰省中のmorikumaです。

父の定期通院や歯科通院のお供、
季節の変わり目で、こたつや絨毯の入れ替え
冬物の洗濯にお花の植え替えなどなど
お仕事満載ww。

ミー様にチョッカイだしている暇はあまりないのですが
今日はちょうど外にいるときに、ミー様のお出かけ現場に遭遇w。


自分でお婆ちゃんの部屋の網戸を開けてするりっ。。

ミー様のおでかけ


そのまま畑の方にスタスタ

すたこら


葱畑ときゅうり畑の間を通り抜け。。

葱畑を通り抜け


お花畑にゃ当然興味なし。。。

花には用なし


んがっ、急に立ち止りその辺の草を
クンクンチェックし始めました。

草チェック


突然これだ!と確信したかどうかはわかりませんが
急にすごい勢いで、草をはみはみし始めました。

草をはみはみ
毛玉ケアなのかな??
。。。にしても、ものすっごい形相なので。。。


ミー様の名誉のためにちょっと可愛く撮れた
写真もアップしてあげましょう。

120パーセント美化中。。。
P1190418.jpg


今日は従兄のお嫁さんのM子さんに
美味しいバラ寿司の差し入れをいただいたので
時間が出来て久々にブログのアップができましたよw。

P1190468.jpg
よくいただくのですが、ものごっつう美味しいのです
M子さんいつもごちそうさまです

コメント

sakanaちゃんへ

sakanaちゃん程じゃありませんが
頑張っておりますよwv-91

ミーを怒らせるなんて怖くてできましぇんっ!!
ご機嫌がいい時に撫でて、ゴロゴロ気持ちよさそうに
していたかと思いきや、急にカミカミモードに突入する猫ですから~。
油断ならんのです。

スー姉さんへ

手作りの美味しいものを頂くと嬉しいよね。
昨日は25年位ぶりに会ったいとこの
N子さんにきゃら蕗を頂いたし~。

親戚が多いと何かと助けてもらえて
ありがたいことです。

ミー様はトイレの掃除をして差し上げても
お礼ひとつ言わないwってあたりまえか。。。 
  

ゆっけさんへ

猫ってたくさんある葉っぱの中から
これ!ってのを見つけられるんですかね?
まあミーは野生の本能満載wの猫だから
当然かもしれませんが。。。

ミーを美猫と言ってくださるんは
ゆっけさんくらいだにゃ~。ありがとにゃ~。

バラ寿司は、美味しくて4人で一気食いしましたv-8
作り方を教えてもらったけれど、同じようには
なかなか作れませんのよね~。

またまたお疲れ様

本当に孝行娘です。
ミー様は少しは相手してくれてますか?迫力のあるお顔にちょっとびっくり。
お怒り顔もあんな感じ?

なかなかよか写真満載じゃなー。創作意欲をそそられるじょ。そのうち使わせていただこう♪フフ。

M子さん、また持ってきてくれたの~。いいな♪「簡単よ」と言ってたけど、実際作ってみたら手間がかかっておるのよね(クリンコが来た時に一度しか作ってない~)。ありがたいね。

それでは明日からもよろしくたのんます!v-14i-201

ミー様、ネコ草(らしき物)をパクついてる顔と、ベッドでくつろいでる顔が別ニャンだね(^Д^)
でも、お腹がプヨプヨでも、怒った顔がすごくても、実際は美ネコさんだって知ってるデスよ(*^^)v

バラ寿司、ほんとにメッチャ美味しそう~~~(*゚д゚*)食べたいじょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/632-5c2703c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター