もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

久しぶりに。。

まだ6月というにここのところ
異常に暑いですね~。

今年は節電節電で、体調管理が難いですが
こまめに水分を取って何とか乗りましょう。


実家とうちの往復で、三月末からほとんど作品が手つかずでしたが
ちょっとした暇を見つけてやっと製作したのが
ピンクと水色のパンダさん。


明日ビッグサイトのイベントに連れて行きま~す。

ぱんださんず

夏はぬいぐるみは暑苦しいので
ちょっとでもさわやかにしようと
寒色系のぱんださんも新登場です。

コメント

sakanaちゃんへ

暑くなってきたね。。。
外回りのお仕事は大変でしょうね。
私も実はこれからが忙しいのですよ~。
しばらく作品作ってなかったから
在庫ビンボーだし。。。
るーちゃんのぬいぐるみ。。。誰か作って~v-398

スー姉さんへ

お仕事大変そうね。
イベント当日は割に涼しかったので
汗だくにならずに乗り切れました~。

6月だというのにこの暑さは堪えますw。
節電&猛暑今年の夏は大変だけど
何とか工夫して乗り切らねば。。。

イベントは盛況でしたか?しばらくは家でノンビリでせうか。
新作として、るーちゃんのぬいぐるみはどうかしら。

おや、かわいいね。
明日は頑張ってくり。

私は今月は土曜日にシフトが多くて忙しい…と思ったら暑さも本格的、体に気をつけようね。v-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/636-48542e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター