もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

4人展、始まりました!

本日より日野の 「カフェ&ギャラリー大屋」 での
4人展が始まりました。


ギャラリーは築120年の蔵を改装した建物内にあります。

ギャラリー大屋


ギャラリー内部です。

P1190695.jpg



ねこのてのコーナーはこんな感じ。

ディス


今回はフェルトのミニタルトストラップの
ワークショップもやってますよ~。
(12:00~17:00)

いちごタルトのストラップ

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね。
紅茶コーディネーターの淹れてくれる
紅茶&コーヒーもGOODです!

morikumaは5日・7日・8日・10日に出没予定です。 ギャラリーそばにある中国家庭料理の店「麒麟」で
食べたガッツリ系のおひるごは~ん。

P1190709.jpg
                 ガッツリ系で安くてうまいよ



番外編
ゆっけさんご質問の帽子の横の謎の目玉は。。。

これだっ!

P1190703.jpg
八木さん作金魚がまぐち~

コメント

ゆっけさんへ

きんぎょはかわいいだけじゃなくて
縁起もいいんだよね。
金魚財布使うとお金たまるかも~v-290

金魚がまぐち楽しい~~~♪
アップしてくれてありがとうヽ(^ω^)ノ
それにしても、ほんとうに雰囲気ある建物だね。

スー姉さんへ

なかなかいい雰囲気でしょ。
築120年の蔵を改装したギャラリーなんよ。
どこぞの築80年の蔵も改装して喫茶店でもやるけ?

ほかの3人さんの展示も雑貨のほか
焼き物や天然石アクセサリーなんかもあって
見てるとなかなか楽しいですw。
ちょっとお宅から遠いのが残念ね。

ゆっけさんへ

はちさん東京へ転勤するよろし)^o^(なーんちて。
ギャラリー内にいるとなんか落ち着きますよん。
建物の脇の水路にはザリガニや水澄ましもいるし。。

そうそ、ピンクと赤の物体は八木さん作金魚がまぐちです。
追記に写真のっけときましたので、
よかったら見てね。
口あけると笑えるw。

デパートと違って雰囲気があって良いね。
行ってみたいけど、日野って遠いあるな。v-390
残ったもの、格安でゆずってたも。e-277e-291頑張って売り子さんやってケロ。e-461

いいなー!行って実際見たいあるよー!
なんで私はこんな端っこに住んでるのだー(T∇T)
真ん中の段の、麦わら帽子の左にある、ピンクと赤の物体は何?
お魚の形してるのかな??
クマさんもたくさんいるし♪
ええなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/638-eb9ac0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター