もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

ねこがいっぱい

おかげさまで夏のイベントも無事終了しました。
・・・いや無事でもないか。。。

久々にイベント当日の朝しっかり寝坊して
大慌て!!
やぎさんスマン!!と思って慌てて支度しているところに
やぎさんから「遅れます」メールが!!

てなわけで二人とも遅刻してビッグサイトに
たどり着いたのでありました。
涼しかったのに、朝から汗だくだく。。。

いつもは一時間半以上前に設営開始をするのに
やぎさんは開場一時間ちょっと前に会場入り。
一方morikumaはもっと遅れて開場45分前にやっと到着。

更に汗だくだくで設営準備。
てきぱき手慣れたやぎさんのおかげで、奇跡的に
開場までに全部並べ終えたのでありました。

しばし、ぜーぜーはーはーぐったり。。
(年寄りだから、気温が高い日だったら倒れてたかもな~^_^;)

始まりはこんなでしたが、雨にもかかわらず
たくさんの方にご来場いただき
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

そして今日、当日都合で来られなかったまりさんに
預かっていた荷物も届けることが出来ました。

帰りにまりさんと寄った白山神社。
この付近にはねこがいっぱいいます。

わらわら・・・
わかりにくいけど7~8匹います。

黒い子が多いけど、みんな兄弟なんでしょうか??
P1190832.jpg

P1190843.jpg


↓そこに怪しいシトが。。。

P1190847.jpg
地面にカメラを置いて猫の親子を激写する
まりさんをこっそり後ろから激写!!


ママはシマシマだけど、ずーっとくっついて動いていたので
たぶん親子でしょう。
親子?
黒子猫かわいかった~。
最近カメラのピントが甘くなってきてぼけぼけ。。
そろそろ替え時かなあ。。。

コメント

鍵コメ様

いえいえ。微力ながら。。。v-522
ツイッターまた覗きに行きますねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっけさんへ

夏イベント終了~!ご声援ありがとう!
そう油断してるとすぐに冬。。。っていうか
実は9月10月も秋のイベントがあるのでしたwv-12

グレーのコは狛犬さんの下にいるコのことかにゃ?
石の色と同化してるよねw。

カメラ今度はどんなのにしようかな~。
持ち運びを考えると私はやっぱりコンデジだろうなあ。。

鍵コメ様

了解です!
私もさっそくメール送りました。
ツイッターはまだ登録していないので
コメできなくて済みません~。

スー姉さんへ

野良ちゃんなのか??
にゃんこのお世話は、お寺の人がしているようです。
ちょっと警戒していて、近寄ると逃げてしまって
触らしてはくれなかったにゃ~。

まりさんも猫好きでカメラには
色々なところで写した猫がいっぱい。
イラストの参考にもしているみたいv-283

お疲れ様でした~(*´ω`)ノノ"" パチパチ
でも。。。油断してると、あっと言う間に冬のイベントがやって来るんだよねw

ネコさん達がいっぱいだ~。
グレーの子は風景と同化しちゃってるね。
あ、そういえば、私のカメラもボケボケになることが多いなあ。。。
同じく替え時か。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこ神社?

すごいいっぱい~~♪♪白山なのに黒猫。
黒ちゃんは人懐っこいという話もあるけど野良ちゃんだとさわらせてはくれないのかな?
まりさんもたいがい猫好きなのね。激写姿がmorikumaよりすごいぞ!v-291v-357私もやりそうだけど。

イベント設営、遅刻してもやり遂げるとは、さすがやね。「なせば成る」お疲れさんっ!!v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/646-eaef4b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター