もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

広島へ

今日から広島の実家へ
一週間ほど行ってきます。
朝から静岡~新富士間の豪雨により
新幹線に遅れや運休がありましたが、
20分遅れで東京駅を発車。
今の所順調に飛ばしてます。
しかし自由席は東京駅で既に満席。
品川や新横浜からお弁当買って
乗った皆様すんません…。と呟きつつしっかり座ってお弁当をいただきま~す

30品目バランス弁当 850円

20110825130013[1]

コメント

sakanaちゃんへ

広島も暑いですよ~。
最高気温がずっと33度位をキープしてて
日中は東京の方が涼しいみたいですね。

でもうちのマンションに比べれば
朝晩涼しい風が入って来るし、
夜になると外ではコオロギやスズムシの声が聞こえます。

ミー様とは今日やっとちょっとまったりする時間が
取れましたが、相変わらず油断ならんです。
撫でてゴロゴロいっているのに
急に手が出る爪が出る牙が出る。。。v-12

スー姉さんへ

夫星人も昨日帰り、田んぼの油をすくって
稲を起こしなんとかちょっと落ち着いたっす。

ミー様のトイレは半端なくくちゃくなってましたwv-13
ねこ砂が固まるタイプに変わってたのを
みんな知らずに、スー姉さんが掃除した後
そのまんまだったんすv-40。どろどろ~

ゆっけさんへ

帰省してからバタバタと忙しくて
やっと画像の向きを直しましたよ~v-290

それにしても広島も日中は日差しぎらぎら
暑いですw。
それでも朝晩は涼しくなるから、
東京と我が家と比べればなんてことないっす。

今日はミー様のトイレ掃除をさせていただき
ブラッシングもしてさし上げました。
ま、いつも通り感謝の気持ちはなさげです。。。v-406

ミー様によろしく

毎度お疲れ様です。何故向きが…。
今回もミー様激写期待してます(^-^)/
広島は涼しいの?マンションで蒸し焼きよりは…

首が凝った~~

お疲れさんっ!ただ今メールにてmorikuma無事到着を確認。

晩御飯ちうの模様。1ジジ2ババよろしく頼みます。v-290

お弁当おいしそうだ。右に首を傾けて見た~~。

そうそ、ミー様によろしくニャ。v-8v-238

横にして見た~v-411
美味しそうなお弁当にゃん♪

もうアジトに着いたかな?
この前、ミー様とかなり親密になってたよね??
さらに濃い仲になってくだしゃいwww

ありゃりゃ!

携帯からアップしたら写真が横向き…。
直せたら後ほど修正いたしやす。
首を横にして見てくださいまし~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/647-88c32ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター