もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

府中での催事

ピンクのぱんだしゃんに続き、黄色いこぐまも完成し

P1200019.jpg


いよいよ本日より 
府中京王アートマン 2階コンコース
での催事が始まりました。

いつものように展示台いっぱいに
てんこ盛りの「ねこのて」ブースです。

京王アートマン府中駅コンコース


府中アートマンでの催事には、初出店なのですが、
売り場が駅構内(京王アートマン入口付近)なので
空調が効いてないのです。

おまけにねこのてブースは角の風の通り道のない所。

みんな汗だくになりつつ、頑張っておりますので
是非遊びに来てくださいませね~

morikumaは11日(日)15日(木)以外は
夕方まで売り場にいる予定です。


                   


 その頃うちのももちゃんは・・・

あれ?なんか落ちてる・・・
P1200016.jpg
黄色のこぐまの左手を、間違えて二本作っちゃったんだい(-_-)。
まだ同じ生地があったので、無事右手も付きましたが
とんだ大ボケしちまいました~

コメント

スー姉さんへ

うんにゃ~。
いやもう暑いのなんのって…(*_*)。
開店前と閉店後には、ワゴンを店内に移動させなきゃならんし
根性なしのワタクシには肉体的にキツイもんがありますw。
暑苦しい毛むくじゃらのクマさんたちは
完全に暑い売り場にそぐわず外した~って感じです。
オマケに蚊までいる。。。

んで、同じ場所の出展者さんのおススメで
今日のお昼はがっつりと府中駅前のモランボン本店で
お初、一人焼肉でスタミナつけたわ。
morikumaオヤジ化加速中!!?

ステキなお財布は催事終わってから
取りに伺います~。
るーたあああんv-344

お疲れ~

催事お疲れさん。売り上げはどうだったかな。今日も暑かったからエアコンきかない場所はきついねー。
左手二本作ったって?ご苦労さんですニャ。では、もう一体同じのを作って帳尻を合わせるのかな??黄色いこぐまにチェックのリボン可愛いね。
素敵な財布いつ取りにくる~?v-354v-344v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/653-175121fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター