もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

女子会♪

昨日は楽しみにしていた女子会ランチでした

場所は東京の新丸ビル7階 スパニッシュイタリアンの
ワインバー 「リゴレット」

メンバーは学生時代の友人で
水戸から高速バスで駆け付けてくれたTちゃん、
都内在住のAちゃん・Hちゃん・Mちゃん・私の
5人。

Tちゃん・Aちゃんとは何と20数年ぶりでしたが
それぞれが家庭を持ち、人生色々あったものの、
変わってなくてびっくりでした


リゴレットランチ5人分

サラダ2種・パスタ3種・ピザ2種をみんなでシェアして
ワイワイといただきました♪


オードブル

P1010011.jpg


寄せ豆腐のサラダ
(シーザーサラダは話に夢中で写真なし(^_^.) 

P1010014.jpg


マルゲリータ

P1010018.jpg


本日のピザ&パスタ3種

パスタ&ピザ


デザート&ハーブティー

デザート&ハーブティー
これはアイスではなくて、ベリーのムースみたいなものでした。


お値段もお手頃だしボリュームたっぷりで、
美味しかったです
ワインバーだけあって、前はミニワインがサービスでついてたけど
この日はなかったなあ。。。
平日のみのサービスなのかも??

この後も、場所を変えてまったりおしゃべり。
何年たっても、会って話すと時間が戻って
気分は学生時代でした。

みんな、更に若返ったかもよ~~





コメント

マリリンママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうv-344
10歳若返ったとはエステより効果大ですねv-353

マリリンママさんところにはムーミンが行ったのね。
実は4枚違う柄で、
ムーミンのピンクとブルー・ミー柄・モノトーン羊柄。
意地悪顔のミー柄は誰のとこらに行ったのかなv-8??

またみんなで集まって若返りましょう♪。

スー姉さんへ

そうです。なぜか成り行きで、私が幹事だったらしいv-391
いいお店教えてもらっててよかったわ~。
乙女e-468。。。ってそれこそ何歳までOKなのかしらん。。

みのさん風に言えば「昔の乙女v-510会」i-278??
ところでぎっくり腰はもういいのかしら~??

sakanaちゃんへ

何日分て。。。もちろん20年分!??v-8
徹子の部屋SPでK柳さんとM子デラックスが
「二人で女子会よ」とか言ってたから
、年齢制限はないと思われます~v-221
しかもM子って女子??

今度、おのこ抜きで卓球部女子会しましょう!

若返りました~!

は~い!10歳は若返りました~楽しかったですねおみやげありがとう!ムーミンが“かわいそう”と思いながら…便利に使わせていただいてます秋の味覚チョコも毎日楽しみにいただいてますまた「永遠の女子会」致しましょうね!


リゴレット♪

楽しい女子会だったんだね。リゴレット、ホントリーズナブルで美味しくて雰囲気もわりと良くて女子会にピッタリだね。
もしかしてmorikumaちゃんが幹事?
「女子会」大いに結構かと。いくつになっても楽しいよね。私たち同級生は「乙女会」って昔から言ってるけどさv-392

賑やかな女子会、何日分喋ったの?
ところで女子って何歳まで使っていいのか、たまに考えてしまいます。
不思議だけど時間を飛び越えて昔と今が繋がっているかのように話がつきないよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/658-51797739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター