もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

ケーキバイキング??

皆様お久しぶりです。

すっかり秋らしくなり、午後6時にはとっぷりと
日が暮れてしまい一日が短い気がします。

しばらくブログを放置してしまっているので
とりあえず生存報告をば...


食欲の秋!!というわけで
なーんちゃってケーキバイキング♪

P1010043.jpg

秋の夜長、morikumaはちまちまと
くまさんのおやつの
フェルトのミニスイーツを製作中。


ババロアw
新作は、秋の味覚巨峰のケーキに
オレンジババロア・メロンババロア。

※タイトルを見て、またmorikumaが食い気に走っている!!
と思ったそこのあなた!!
ちゃいますから~


食べられません。あしからず。。。

コメント

ゆっけさんへ

食欲の秋には目に毒?な誘惑がいっぱいだねw。
ヘルシー志向のゆっけさんには
野菜のスイーツv-382なんかいいかもね。

夜中なのにおなかすいてきた。。。
もうすぐ健康診断行くから、ぐっと我慢じゃww。

sakanaちゃんへ

私もどっさりのケーキバイキングより
とびっきり美味しい小さいケーキ一個
がいいな。
美味しいイチゴショートは王道だし
プリンもいいにゃ。。。
そういえば前にフェルトでプリン作ったことあったわ。
型紙どこやったかな。。。??

スー姉さんへ

そういえば柿がメインの洋菓子って
実際もあんまり見たことないね。
何なら探して月末お持ちしましょうかv-8??

寄る年波には勝てず、リアルケーキバイキングは
胃がもたれちゃうのでNGざますw

おいしそ~

今朝、新聞に洋菓子屋のチラシが入ってたんだけど、あまりに美味しそうで、チラシ持ってる手がプルプルしたワタクシ。
ここのタイトル見て、ここでもかーーー!と。
食べれないけど美味しそうやん(*゚д゚*)
ああ、洋菓子屋に吸い込まれてしまうかもー(;´Д`)

焦っ!

食欲の秋でケーキ食べまくったか!と焦りました。
私はシンプルなイチゴショートでいいので、美味しく作って下さい。あとプリンアラモード下さいませ(^-^)/

はい、そこのアタシ

てっきりリアルケーキバイキングかと。

ちまちま頑張ってますなぁ。どれも美味しそうだす。柿のスイーツがなくて良かったv-8

月末お待ちしてるわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/659-e5fea02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター