もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

年末のねこのて

終了しました!

ご来店くださった皆様、
ありがとうございました。


気づいたら12月ももう半ば。。。
一年が過ぎるの、ちょっとはやすぎませんかねえ。。

さて、今年度末の「ねこのて」催事情報です。

 
 お正月を飾る干支・用品展 

  日時:  12月21日(水)~30日(金)               
             最終日  は午後三時閉場

  場所:  玉川高島屋 6階催会場

  やぎさんの、かわいい辰のミニ正月飾り 蛙の縁起物をはじめ

  まりさんのイラスト縁起グッズやポストカード類も充実!

  直筆の色紙も出ます。

  morikumaも晴れ着くま:ねこを出品予定です。 
   

111207_2339~012012.jpg晴れ着くま
  
  「ねこのて」以外にも多くのクリエーターさんの
   来年の干支「辰」や正月飾り、縁起物など
   現代の暮らしにマッチするオリジナル正月用品がいっぱい!

  二子玉川の高島屋さんまでぜひ皆様おいでませ~~。        

コメント

ピグちゃんへ

ピグちゃんお久しぶりですv-290v-344
年越しそばもあとわずかというのに
morisobaはへべれけてて、大掃除も全然する気なしです。

高島屋の前を通ったんざますか?
二子玉川も最近また新しく駅ビルみたいなのが出来て
にぎわってるから、駅前は混むんでしょうね。

取引のあった百貨店が閉店するわ、
改装しちゃうわで、ねこのても苦戦中。。。
早く人間。。。いや景気よもどりなはれ~v-441!!!

morisobaしゃん♪

かな~りご無沙汰でござるよ(´▽`;

有楽町マリオンが無くなってしまって、
玉川高島屋に出展しておられますのんね。
え?玉川高島屋?!
おととい横を車で通ったー!

あの辺り、午後の2時過ぎに通ったら激混みでござんしたよ!

スー姉さんへ

先日は遠路はるばるありがとー♪。
お土産もどっさりごちそうさまでした。
買い物して来てもらったので無事忘年会の
ゴチを作って参加。楽しくやってきましたw。
オリーブも好評!
今度は是非るーちゃんと一緒にお竹ちゃんし・・遊びに
来てねんv-8
明後日は搬入だw

右のくまちゃん

実物を先日見せてもらったけど、この着物が私たちが独身時代に着ていた振袖に似ててなんかなつかしかったわん♪
ますます寒くなるので無理しちゃいかんぜよー!v-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/667-e32f2a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター