もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

駒込へ搬入に行ってきました

今日は、駒込のギャラリーtanatobouさんに
明日から開催のひな祭りフェアの搬入に行って参りました。

tanatobouさんは駒込駅から5分ほどで
六義園のすぐそばです。

今日は搬入のため、お店はお休みなので
看板等は出ていませんが外観はこんな感じです。

tanatobou.jpg

ねこのては入ってすぐ右手の一角。


P1010815.jpg


やぎさんの豆雛~♪
P1010819.jpg

まりさんの直筆色紙~♥
P1010822.jpg

morikumaのテディ雛~☆
P1010816.jpg
などなど色々並べてまいりました。

本郷通りには、色々なセレクトショップが点在しており
見て歩くのもなかなか楽しです。

morikiumaも帰りに、駅近くのショップで
セールをしていたネコ柄ブランケットをゲット!

P1010828.jpg
婆くさいが暖かい靴下なんぞも購入しましたさ~

今回は4人展なので交代で店番です。
morikumaも時々顔を出す予定です。
遊びに来て下さいね~

コメント

交互に

私が聞いたのは、シルク、綿、シルク、綿らしいよ。冷えは大敵?

PS.すずきさんへ

今日本屋で4枚履き靴下が付いた本?
見つけました!
2800円とお高かったので買いませんでしたが
綿・絹交互に履くのがいいのかな??

すずきさんへ

お久しぶりです~。
おお お揃い柄の定期入れですか!!
私も昨日色違いのブランケットをかけてもらっている
バギーに乗った坊やを目撃しました。
グレー×黒だったけどなかなか可愛いかったですwwv-290v-344

21日頑張ってくださいませ。
私も時間があったら見せていただきに参上いたしますw。
もし駒込へ来られる日があったら、メール下さい。
店番は当番日以外もいつ行ってもいいので♪

靴下。。。3枚までは履いたことあるけど
4枚って。。。。v-405
靴はけないよね???

sakanaちゃんへ

駒込は巣鴨程じゃないけど
妙齢のご婦人の散策によさげなお店が
沢山ありますw。

シルクじゃないけど、綿の足先だけの五本指ソックス
なら重ね履きしてます。
五本指の上に更に五本指ソックスですか~。
これはやったことないから、是非試してみますv-391

同じ猫柄の定期入れつかってました♪エプロンとかも売ってるみたい。
いってみたいです。。。よさげなお店ですなあ
私も21日に向けてがんばります。。。やってないけど。。母任せだけど。。
とほ~ 冷え取りで靴下4枚かさねてるよ~ いいよ~

シブイ

駒込?なんかシブイ☆
猫だらけの柄だ
冷え対策は、シルクの五本指の靴下の上にまたも五本指の靴下かさねばきらしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/676-d1b385ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター