もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

アート&ライフマーケットへ

今日はビーズ作家のEちゃんがお母様と一緒に
リビング多摩主催の
アート&ライフマーケットに出展しているので、
昭島にあるフォレスト・イン昭和館
行って参りました。

八王子方面への中央線はよく利用するものの
立川から青梅線に乗り入れるのは初めてかも。。
昭島について降りようとドアの前に行って
ぼーっと待っていたらあれれ???
ドアがあかにゃい???

青梅線は立川から、ドアの開閉が手動なのでした~。
後ろの人がボタン押してくれましたwww^_^;。

ドアが手動の昭島駅付近ですが
思ったよりずーっと開けていて都会でしたw
↑しっ・・・失礼

フォレスト・イン昭和館までは
駅前からシャトルバスが出ていて乗車。
バスに並んでいる人の話だと、開場時間にはすごい人で
入場制限しないと。。な状態だったそう。

大丈夫かしら?と到着してみると
敷地も広大でなんとも立派な建物です。
P1010859.jpg

会場は二階のシルバンホール。
ここからは写真はないけど
これが後から撮ったパンフレットです。
P1010866.jpg

人をかき分けかき分け
Eちゃんブースを探していたら。
よく一緒にお仕事している、はつ工房の
Iさんが出展しているのに遭遇!!
ちょっと話し込み、無事Eちゃんとお母さんのブースに
たどり着きました。

Eちゃんはビーズアクセサリー、お母さんは
刺繍グッズを出展されていて
母娘仲良く接客されていましたよw。

morikumaはEちゃん作のネックレスをゲット!
全部売切れてなくてよかったです
ふふふ。。。何色でも合わせやすいマルチカラーの
ビーズに、金箔を貼ってあるトップが渋いながらも
ゴージャスです。

P1010870.jpg

この催事はリビング多摩主催で
第一回なのだそうですが、すごい集客力で
驚きました。
プロのお店を持っているような人から
幼稚園グッズを製作しているママ友グループまで
出展者も色々で、見ていて面白かったです。

お天気も良くて、暖かかったので
緑の多いフォレスト・イン界隈は気持ちよかったですw。

Eちゃん、お母さんお疲れ様でした!!

コメント

sakanaちゃんへ

ありゃ!、Eちゃ~ん、もう一人
お客さんがふえましたよ~v-291
sakanaちゃん、風邪ですか!
しかも会社をお休みするとは珍しくないですか?
かなり重症なのでしょうか。
栄養つけて、暖かくしてしっかり睡眠をとって
早く治してね。
私も12月に風邪ひいて咳が止まらなくて
肋骨痛めて一カ月くらい痛みが引かなかったもんね。
年には勝てぬわw。。。お大事にして下さい!

スー姉さんへ

Eちゃん作のアクセサリーいいっしょv-391
お姉さま(プ…)も今度展示会があったら
いってご覧になるとよくってよ。

皆器用だね

プチ旅行だね☆手動ドア!
お友だちも皆さん器用な方ばかりで…。素敵なアクセサリー、一点ものばかり!
お姉さまだけでなく、友人にも。
追伸 久々にひどい風邪をひき二日間と半日会社休みました。お互い健康には気をつけて春を待ちましょう。

素敵

Eちゃんのアクセサリーいつも素敵ざますねv-10
次回はお姉様にも買ってきてくれてもよくってよe-277

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/681-2800ae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター