もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

るーたまお久しぶり♪

夫星人出張中につき、9日から一泊で
横浜のスー姉宅へ行ってきました。

るーちゃん、お土産だよ~♪

くんかくんか。。。
お土産♪
ただし、るーちゃんは黄粉だけちょっとなめてもいいにゃりよ


そして、最近作った試作のクロネコさんが
るーちゃんにご挨拶。

この子誰っつ?!       お姉ちゃんになってください。。。だれ?
残念ながらちょっとクンクンしてあとはスルー


こちらはスー姉の次女Hちゃんの膝の上のるーちゃん。
もふもふの胸毛?がたまらんですw。

にゃふん


晩御飯は鶏のから揚げをご馳走になりました。
揚げたてでビールもうみゃい!!
アツアツをw
スー姉さん、ご馳走様ー♪
五香粉が実にいい味だしてますよっ

あたちは食べられないんだけども。。。
まあだ?
          
こんなおこちゃま顔のるーちゃんも
この2月で早10歳。

最近寝てばっかりいるけれど、
20歳で猫又になってもいいから
元気で長生きしてちょうだいね

またあいにいくよww。 

コメント

スー姉さんへ

先日はお邪魔しましたw&ご馳走様でしたv-290♪。
るーたま寝てばっかりなので、
なかなかいい写真が撮れないwv-394

お宅では、和菓子系v-369のほうが受けがいいので
今度は仙太郎の牡丹餅でも持参いたすか。。。

くくく。
叔母バカって初めて聞いたわv-290

桜餅と草餅おいしかったわん。ありがとう。また持ってきてねe-319
相変らずいいショットを撮るもりくま、またパクらせてちょーだいね。e-277e-291

sakanaちゃんへ

久々にもふもふしてきましたv-398v-344
残念ながら、morikumaはスー姉長女Nちゃんの部屋で寝たので
リビングのるーちゃんとは一緒じゃなかったのよん。
sakanaちゃん!叔母バカって言っちゃったね~v-359



    へいその通りです。。。v-432

ゆっけさんへ

20歳越えのにゃんこって結構聞くので、
ゆっけさんちの4にゃんも、るーたまも
み~んにゃ元気で長生きしてくれるといいですにゃあv-290
るーちゃんたら寝てばかりいるのよ~。
温かくなったら、少し活動的になるのかなあ?
ねこ=寝子だからまあ仕方ないけどさみしー。

いっぱい癒されたみたいで良かったですね。
親バカならぬ叔母バカぶりも健在で…
一緒に寝てくれたでつか?

(≧∇≦)b

久しぶりにるーたまてんこ盛り~ヽ(^ω^)ノ
相変わらずの童顔で10歳だなんて、とても見えんにゃ。

今日、兄弟で(姉妹かも)ともに20歳の猫をスカパーで見たよ。
すごく元気で毛艶もよかった。
一度も病気したことないんだって。
るーたまもウチの連中も、みんな元気に20越え目指すのにゃー(☆ФωФ)ノニャーン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/686-ca9c9710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター