もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

ねこのてイベント情報

終了しました
ご来店いただいた皆様
どうもありがとうございました。
お陰様でクラフト展出展者の方々とも
和気あいあいと楽しく過ごさせていただきました。
皆様お世話になりました



吉祥寺ディナー後、夫星人が北海道からお持ち帰りした
しつこーい風邪をもらい(そんなおみやげいらんわww)
長~い鼻水と耳の違和感と咳でへべれけておりました。

気づいたら…
桜もおわり季節は一気に春っていうか初夏~?!

お花見のお誘いもキャンセルし
お家でおとなし~くしておりましたので
なんとか少し咳が残るものの今は回復しております。

風邪が一カ月近くも長引くなんて
年はとりたくないもんですww。

前置きはさておき、

GW前の ねこのてイベント情報です。


イベント名:   女流クラフト作品展

日時:      4月25日(水)~5月1日(火)    
         10:00~19:00最終日は17:00閉場
    
場所:     港南台高島屋
       4階  スウィングスペース
       
       (JR港南台駅そば)  

    こちらは通常通り、ねこのてメンバー三人での参加です。

    やぎさんのねこグッズ、まりさんの春柄イラストグッズ
    morikumaのテディベアなどが並びます。

    三人で販売にも参加しますので、お近くの方は是非
    ご来店くださいませ。

バッグ   花より団子
                            画像はイメージです

                       


こちらは心配されていた雨も降らず
無事終了しました!
おこしくださった皆様有難うございました!

イベント名:   深川美楽市

日時:      4月22日(日)    
         12:00~17:00    
          雨天大幅縮小で開催予定
場所:     深川資料館通り 商店街路上       
          (白河・三好三丁目)


  やぎさんが、ねこ&カエルグッズを引っ提げて
  参加してますので、演芸祭りなどもあるそうですので
  お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね!

コメント

ゆっけさんへ

ホントにいやな風邪ざんすw。
はじめっから耳に来る風邪でこんなの
初めてでした。
しかもこの冬ははじめと終わりに
2度も風邪ひいてしまったw。
抵抗力が落ちているみたい。
暖かくなったので少し鍛えないといかんです。

ねこ・カエルグッズはがま口系が
メインだと思いますよ~v-290

スー姉さんへ

v-394ほんとにしつこい風邪で参りました。
鼻声だけまだ治らないし。。。
もしや花粉症デビュー??

お宅から港南台までバスがあるのね。
家からだと1時間40分もかかるのよ。
お宅に泊めてもらおうかしら。。。むふ。
28・29日は出かけちゃうので
お店番は前半と最終日あたりにしてもらえればいいなあ。。。
と思ってます。

一ヶ月も!
随分シツコイ風邪だったね(>_<)
よくなってよかったにゃん。

ねこ&カエルグッズ。。。気になる。。。(。-_-。)

港南台高島屋!

風邪やっとよくなってよかったね。長引きましたなー。確かにもらいたくないお土産だったねv-12

さてさて、今年は行きますわよ~。高島屋。ここからバスで一本で行ける!担当お店番はいつかしら。v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/690-92f5b932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター