もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

港南台での催事が終了しました!

一週間の港南台高島屋でのクラフト展が
無事(でもないけど)終了しました。
ご来店いただいた皆様、
どうもありがとうございました。


。。。というのも初店番の日、早めに家を出たにもかかわらず
西武線と湘南新宿ラインの雨による遅延と
根岸線の人身事故での運転見合わせで絶体絶命!!

通常ルートでたどり着くことが出来ず
「運転再開までしばらくかかる予定です。
他社路線の振替輸送しています。。。」のアナウンスに
あせったmorikuma、土地勘のない所で
港南台じゃなくて、湘南台を目指すという
大失態をやらかしましたww!!

大遅刻でよれよれ売り場到着w。
他の出展者の方が皆様お優しくて
助かりました。
ありがたやありがたやwww

そんなわけで最終日は、港南台までバスで30分ほどの
スー姉宅に泊まらせてもらって通勤。

近いし、るーたんもいるしw。
ほっこりほっこり。

P1020382.jpg

お土産は高島屋一階の「ビゴの店」のパン。

「るーたん、クマ型食パンだよw」P1020379.jpg

クマ型食パンはスライスして。。。
こんなことや。。。
P1020384.jpg


こんなことが出来てなかなか楽しいですw。
P1020386.jpg
               うさぎさんきょわい!!
            
         相変わらず、朝からおバカなことをやっております。
         
        
オリーブやドライトマト入りパンもうまし
P1020390.jpg


あたちも、なめてみたいにゃ!P1020378.jpg
                

コメント

スー姉さんへ

こちらこそ大勢で来ていただいて
嬉しかったです。
皆様によろしくお伝えくださいな。

今日、超久しぶりにイギリスパン
やいたら今のオーブンは高さがなくて
火の回り悪し。
上は焼き色ついてるのに
型から外したら底と側面白ふにゃ。
家のオーブンじゃ大型パンは無理かも。
果たしてうまくクマ型パンに
焼き色がつくか否か??
型が来たら試してみよう。。。っても
明後日から広島だわw。

ははは、さすがゆっけさん。クマ型見つけてくれたんだね。
先日はお疲れさま~。職場のお友だちも「妹さんによろしく」って言ってましたよ。
今度来宅の折には手作りクマパンをお土産に!!v-14v-347

ゆっけさんへ

おおおおv-405
ビゴの店オリジナルかと思って
型が売っているとは思いもよらなかったです!
よくぞ見つけてくださいましたw。
てなわけで、買っちゃたもんね~♪

パンの材料を買ったばかりだし~
多分底とふたはただの○みたいだから
フライパンにセットすれば、パンケーキ
とかも焼けそうだよね。

たのし~♪

見つけた!

ここにあったで~(*^^)v
http://item.rakuten.co.jp/sumairuzakka/4901601323184/
残り2個だって。人気だね♪

ゆっけさんへ

ホントに冷静になってみれば
ありえぬ失態でありましたwv-12

クマ型パンは、はちみつバター入りで
ほんのり甘くてお子様向けです。
この型欲しいなあ。。。v-285

お疲れさまー

私だったら閉店まで着かないと思われ(~_~;)
間違えてもちゃんと着くとこがエライじょー。

クマ型食パン楽しいね♪
朝から元気になっちゃうにゃー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/693-e109aa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター