もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

ねこのてイベント情報~

何とかお天気も持ち、無事終了しました!

ブースへ立ち寄ってくださった皆様
どうもありがとうございました



台風と梅雨が重なり大変なことになっておりますが
6月も「ねこのて」は有明でのイベントに参加します。

名称:   コミックシティ東京129

日時:   6月24日(日)
       11:00~15:00


場所:   東京ビッグサイト 
      
東3ホール ト‐63ab
       
   「ねこのて」 ブースにて            

まりさんのイラストグッズは季節限定柄も多数あり
やぎさんの楽しい和物雑貨に
morikumaもちびベアとミニフェルト細工を出品します。

ねことかえるがメインで、雨降りも楽しくなる
雑貨などがでますよ~(^.^)!

☆入場時にはパンフレット(800円)の購入が必要です。

会場にはまりさん、やぎさん、morikumaが
珍しく三人そろって待機しています♪ 

くろいこカエルT 紫陽花猫

morikumaの新作はミニカエルカップです~。
あやすぃ~~
P1020789.jpg

アメニモマケズ
皆さまのご来場をお待ちしています!

コメント

名無しさん?へ

どう考えてもこのコメは川猫さんですにゃwv-411
お祝いのお言葉有難うございます。
先日のイベントの時には沼にゃんクッキーの差し入れ
ご馳走様でした。
ネコ・カエルカップ何か使えるものにしたいのですが
またお知恵を拝借願いますね(^.^)!

e-460にゃおおお!お世話ににゃっておりますv-10
もりくまさん作ミニミニかえる&猫カップすっごく
可愛いです~~!!!お誕生日おめでとうございましたあv-315

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/703-85246ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター