もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

またひとつ・・・

去る6月20日に、またひとつ歳をとりました
morikumaです

誕生日当日は平日だったので特に何もしませんでしたが
先週末は夫星人と渋谷のHIKARIEの中にある
招福門で中華料理。。。

21日は夫星人が出張だったので、横浜のスー姉宅へ一泊し
翌日駅近くの隠れ家的なレストラン 
台所 にてイタリアンランチでお祝いしてもらいました


ここから、ダイエット中の方には
目の毒が並びますんで、心当たりの方はパスしてくださいませね
                     (…ってアタシか??)


中華料理


前菜の盛り合わせ 
P1020769.jpg
 チャーシューが厚く切ってあって美味!茗荷の酢漬けが合います。

小龍包
P1020768.jpg
      小龍包もジューシー♪

野菜の汁そば
P1020771.jpg
      あっさりしててこれまたうみゃい!

ひき肉とレタスのしょうゆチャーハン
P1020773.jpg
      松の実が入っていて香ばしい!

杏仁豆腐にココナッツクリーム餅
P1020775.jpg 
      これはさっぱり系
P1020778.jpg
      こちら温かいデザートでもっちりこってり系でしたw



イタリアンランチ


オードブル盛り合わせ
P1020832.jpg 
トマトの冷たいスープ・ラタトゥイユ・イタリアンオムレツ
甘えびのフリットなど盛沢山ですw
海老が甘い!!

ホタテとズッキーニのクリームパスタ
P1020835.jpg
ホタテのうまみぎっしりでうまうま。

トマト・モッツアレラチーズ・小松菜のピザ
P1020836.jpg

カシスシャーベット&ズコット
P1020838.jpg
ズコットって初めて食べたけど
「神父の帽子を模ったドーム型のお菓子」のことだそうです。
ナッツやフルーツ洋酒もきいてて美味でしたw。

最後はハーブティー
P1020839.jpg
紅茶みたいな色ですが、ハーブティー♪

スー姉とシェアしていただいたのですが、
食べきれなかったピザもお願いしたら
お持ち帰り用に包んでくれました。


今年は二度美味しい誕生日でした。
しゃーわせw

そして、もりくま的最高のご馳走は。。。。


                  ・



                  ・



                  ・

    
  言わずと知れた るーたんっ!!  なのですが。。。

ほとんど、いつものように四角くなって寝ていらっしました。
P1020844.jpg


でもおやつの前は
ちょうだいポーズでお目目キラーン
P1020804_20120623150220.jpg
るーたん撫でくり、ブラシかけてマッサージして
ふもふ感も十二分に堪能いたしましたよwww

     充電完了!!

スー姉さんご馳走様&お世話になりましたw。

さてさて、明日はお台場でイベントです。

コメント

sakanaちゃんへ

ホントに美味しくご馳走が食べられるのは
とってもしゃ~わせな事ですよねv-10
久々にるーちゃんもふってこれまた
幸せw。
トラちゃんは、もふらせてくれますか??

ゆっけさんへ

ゆっけさん、お祝いのお言葉有難うございますw。
歳のことは置いといて、誕生日はご馳走三昧
出来ていいものですにゃv-221
るーたまもふり放題。。。v-398
でもあんまりしつこくすると
食器棚の上に避難されちゃうのでしたv-406

スー姉さんへ

先日はおせわになりましたにゃっ!
イタリアンランチおいちかったですw。

この前はベーグルを、今日はくるみレーズンパンを焼いた。
また持ってお邪魔するわね。
出張。。。。スー姉さんの誕生日付近いなさそう。。。v-392

豪華誕生会

うーん、豪華。
幸せな食事ですね。

るーちゃんが一番のプレゼントだったのね、良かった良かった

おめでとう!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
美味しいものたくさん食べたね。ウラヤマシス。
で、るーたまモフり放題。。。♪
ちょうだいポーズのるーたま、ナイスショットだね(*^^)v

よかったニャ

アラ○○バースディをいろいろなもので充電できてよろしゅうございました。v-290
お土産のオレンジピールの食パンも和菓子もおいしかったよ。ご馳走さま。
お台場イベント頑張ってねん。v-426Yちん出張今度はいつ!?v-366v-366v-366

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/704-4d6e8aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター