もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

追加写真~

一昨日の凱旋パレードで、肝心なところを
動画撮影に失敗してへこんでいたmorikumaに
ご一緒したルナママさんから、
抜けていた所の写真が送られてきましたよ~

ルナママさんのカメラは、大きくて
かっちょいい一眼レフデジカメ。

さすが!
すご~くきれいに撮れています

内村君なんてまるで報道写真みたいに
金メダル掲げて、ポーズもばっちり写ってますww  


uchinura.jpg
                    ↑クリックで大きくなりますよ~

さすがルナママさん、有難うございます~


んで、澤さんは???



                       ・  



                       ・



                       ・
 





あれれれ???

sawachan1.jpg

う。。。後ろの み〇ほ銀行 のおっちゃんに
ピント合ってますけど~


う~ん残念!

ルナママさんもmorikumaも
いかに舞い上がっていたか。。。ってことですね

コメント

ルナママさんへ

送ってくださった写真ネタにしましたwv-8
お誘いいただいたお陰で、いいもの見させていただきました。

サングラスに一眼レフカメラで
長身のルナママさんかっこよかったよんv-10
ぶれても澤さん撮れてたから
私よりはマシ~v-221

マリリンママさんへ

へへへ。行っちゃったもんっ。

今回のオリンピックは日本勢の頑張りで
始めから最後まで大盛り上がりでしたね。
私もいつになく、遅くまで起きてTVを真剣にみてしまいました。

日本全国、猛暑と夜中のオリンピック観戦の寝不足で
体調を崩す人が多いだろうなあ。。。とは思っていましたが、
マリリンママさんもその一人とは。。。v-399
お大事にして、下さいませね。

生カスミちゃん可愛かったですよ~。
プレー中とは打って変わって、卓球三人娘は
にこにこしててすごく可愛かったです♪。

あっ!マリリンママさんだ
こんにちは~お久しぶりです(*^。^*)

ごめんねモリクマさん、澤さんの写真私もこれ一枚でした
ブレブレでしかも後ろの人にピントが合ってることも
皆さまのご指摘で初めて気づく始末v-393
まあ、右手にカメラ、左手は「澤さ~ん!」と叫びながら振り回してたらぶれてもしょうがないか・・・

でも久々にテンションi-184i-184でしたね
たまにはこれくらいの刺激脳には良いかもv-407



うわー!行っちゃったの~!

残暑お見舞い申し上げます!
久しぶりに拝見したら…すご~い!
ルナママさんもモリクマさんもお二人とも良く撮れてます!素晴らしい。我が家の日テレの録画より鮮明です。
しかし、この猛暑の中お元気です。出勤時に新橋で、心なしか人出の多さは感じましたが…すごかったですね~。
いつもは見ない卓球を~カスミちゃん~応援しましたよ!
その後、寝不足と食あたりでダウンしちゃいました。

スー姉さんへ

田中兄ちゃんと内村君ホントにばっちり
撮れてるわよね。
送ってもらった写真はもっと大きくて
解像度もいいから迫力ありました。
写真大きくして、今気づいたけど、
田中兄ちゃんの左手の薬指に指輪が?
既婚者だっけ?

にしても、み〇ほ銀行のおっちゃん、
あんなに遠くでガラス越しでしかも
半分顔が隠れているのに
ピントを奪うとはいったい何者!?

sakanaちゃんへ

卓球シニアリーグ。。。v-291
よく考えたらまだ右の五十肩が完治せず
フォア側は手が上がらないわ。
先になった左は完全復活したのになあ。。。
情けにゃーいv-292

うはは

e-280e-278e-277v-363み○ほの方もこんなところに自分の写真が流出しているとは夢にも思わないだろ~ねv-14。カメラの性能が良すぎてピントが合っちゃったのかしら。
それにしても体操ペアの写真、売れるかも(笑)。v-290

貴重な写真

これだけのメンバーを見るのは一生に一度かも。
舞い上がって当然!

卓球シニアリーグでも目指す?もう少し涼しくなったら練習しますか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/715-f872950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター