もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

秋のねこのて情報パート2です♪

終了まで一番上に置いておきます


ここのところやっと秋らしく涼しくなってきましたね。
ねこのてもイベント催事が目白押しですよ~♪


 日時:     9月29日(土)~10月31日(水)
         11:00~20:00

催事名:    ハロウィン黒猫まつり
場所:      銀座コア三階                  
         猫アートギャラリー銀座 ゆめ猫

      

全国の有名猫作家50名が出展協力する
猫雑貨の専門店です。
まりさん  の ハロウィンポストカード
morikuma モニターくりーにゃあ を委託販売致します。

ゆめ猫さんは猫雑貨の専門店で、
上記期間以外でも、常時ねこねこにゃんにゃんグッズで
いっぱいですよ~。
銀座にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
 
                    


  ↓終了しました! 
 ご来場いただいた皆様
どうもありがとうございました。

 日時:     10月3日(水)~10月9日(火)
         10:00~19:00
 最終日は17:00閉場
催事名:    女流クラフト作品展
場所:      港南台高島屋
  4階 スィングスペース

     やぎさんの和物雑貨、まりさんのイラストポストカード
     morikumaのテディベア・モニターくりーにゃあなど
     種類豊富に取り揃えて皆様のおこしをお待ちしております。

     ねこのてブースには やぎさん・まりさん・morikumaの
     いずれかが待機しております♪ (10月7日だけは不在ですが商品はありますよ~)


 日時:     10月7日(日)
        10:00~15:00

催事名:    コミックシティ SPARK7
場所:     東京ビッグサイト 西4ホール
          r84ab 
ねこのてプチショコラ ブース にて
          入場にはパンフレット1300円の購入が必要です。     

        やぎさんの和雑貨・まりさんの紅茶本・イラストグッズなど
        楽しいグッズが並びます。

        やぎさん・まりさん・morikumaが皆様のおこしをお待ちしております。


 日時:     10月7日(日)
        11:00~16:00

催事名:   豆本フェスタ 展示即売
場所:    東京卸売センター 
        ゆずみつ堂ブース内

       (JR総武線浅草橋駅東口からとほ2分)

        やぎさん作の豆本を出品します。
        豆本好きの方は是非見にいらしてくださいね。

と。。。10月7日はすべての催事がかぶっているという
超過密スケジュールの、秋のねこのてでした~


どのイベントにいこうか迷うにゃー      7日は梯子するにゃ?
2012ハロウィン12012ハロウィン2012ハロウィン2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/723-434a0db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター