もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

涼しくなったと思ったら。。。

やっと涼しくなって、ケモノを触るのが苦じゃなくなったと思ったら
近畿東海を経て関東にも台風が接近中です
外はビュービュー雨風が吹き荒れてちょっと怖いくらい。
明朝には、何事もなく通り過ぎてほしいものです。


さてさてなぜか猫ばかり製作しております
morikumaですが
モヘアでもトラ猫さんを一匹仕上げ、
ハロウィンなので黒猫さんも外せまいと
頑張って製作。。。
P1030524.jpg

やっとこ黒ちゃんも仕上がりました。
この子たちは3日からの港南台高島屋さんに
並びます。
P1030533.jpg

そしてこちらは、搬入には行ってないのですが、
黒猫祭り開催中銀座コア内ゆめ猫さんの
展示の様子を川猫さんが撮って来てくれました。
201209302112194e3.jpg
グレーのコの写真を撮り忘れて搬入してしまったので
ありがたいです♪


んでもってこちらが家にいる、港南台高島屋組
P1030545.jpg
黒猫タグも画用紙を切って張り合わせて
手作りしてみました。

他にもハロウィングッズ等いろいろ出す予定ですので
お近くの皆さん遊びに来てくださいね~

コメント

スー姉さんへ

今回の新作はほとんど猫ばかりですw。
万年肩凝りに五十肩は完全には治ってませんが
頑張りました。

目はコンタクトの度数調節で近くもなかなか良好に見えます。
遠くはちょっと見えにくくなったけど
まあ、不自由はないし。

店番は三人でローテーション。
わたしの当番は
3日14時~と6・8日11時~14時、
9日お昼過ぎ~の予定です。
来てくれるんだよねえ。。。ほほほv-389

にゃんこまみれだぁ

グレーもなかなかいいね!ピンクのお耳とお顔がマッチしてるわ。黒糸のお顔のもシックだし。
それにしてもすごい数…お目目と肩は大丈夫?v-12肩が凝りそうである。港南台いつお店番?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/724-f9a730d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター