もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

港南台高島屋の催事が無事終了しました!

3日~9日一週間の港南台高島屋の
女流クラフト作品展、
7日の有明でのイベント 共に無事終了いたしました。
催事がかぶっていたこともあり
ねこのてはてんてこ舞いでしたが
他の出展者の皆さんのご協力もいただき
一週間、楽しく過ごさせていただきました。

ご来店いただいた皆様
どうも有難うございました。

最後の一日は港南台からバスで30分ほどの
スー姉宅へ宿泊させてもらいました。
自宅からだと1時間半越えなので
近くて楽ちんだったし、
るーたんまんまるパワーをいただき
充電も出来まちたよーん
まんまるー

あたちは鼻血出しちゃったけれども。。。上向き
るーちゃんたら、くしゃみして鼻血がぶしゅっ!
じきに止まりましたが、びっくりしましたよー

銀座コアの ゆめ猫さんでの
ハロウィーン黒猫イベント
続行中ですので
皆様よろしくお願いします



悪乗りで作った2センチほどの小さな
ジャック・オー・にゃんターンと
ジャック・オー・くまターン
意外な人気に途中で増産
わらわら

コメント

ゆっけさんへ

夢のなかでのご来店ありがとうございます~v-290v-344
るーさん鼻血よく出すみたいよ。
ずーっと前に家に来た時も
ふすまにぶしゅーーーっと鼻血がああ!!だったし。
お鼻つぶれてるから弱いのかなあ。。。

スー姉さんへ

先日はお世話になりましたw。
そしてお買い上げ有難うでした。
くりーにゃあは4匹嫁に行きましたよん。
どえりゃ~可愛いるーちゃんの右には
シマシマパジャマのねえちゃんが。。。^_^;。

私の~

夢の中でも大盛況でしたよん♪
あれこれ買っても夢の中だけど(T∇T)

るーたま、大丈夫?
くしゃみして鼻血なんてことあるんだね;;
初めて聞いたあるよ。

お疲れさま~

遠くから出店お疲れさまでした!
新作くりーにゃあの売れ行きはいかがでしたか。
ミニチュア秋の味覚はラウンジに飾りたいと思います。
このるーちゃんどえりゃ~かわいいね。いただき!v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/726-d17f1f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター