もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

銀座コア内ゆめ猫さんへ

今日はイラストレーターのまりさんと共に
追加のモニターくりーにゃあを納品しに
銀座コア3階の ゆめ猫 さんへ行ってきました。

ゆめ猫さん 店舗は結構広くて
沢山の作家さんの猫作品が所狭しと並んでいます。
     (なんだか写真がぴんぼけてますな。。^_^;
     クリックして拡大すると見やすいかもです)
夢ねこさんへ

川猫さんの「にゃあまふらあ」は手触り抜群!
猫マフラー

ミニミニ猫さんがいっぱい
morikumaのくりーにゃあもこの中にいるのですよ。
こまごま。。。

ほのぼの可愛い作品の数々。
かわいい

ネコリョーシカや猫花瓶もあります
ネコリョーシカP1030646

追加搬入したモニターくりーにゃあはレジ横へも
置いていただきました。
レジ横

横レジ

ディスプレイをハロウィン仕様にするために
せっせと働く
ゆめ猫店長さんとまりさん。
ディスプレイ中

ハロウィンらしくにぎやかになった
銀座コア3階ゆめ猫さんの 
「ハロウィン黒猫まつり」
銀座にいらした時にはぜひお立ち寄りくださいませませ

コメント

川猫めぐみさんへ

先日はお疲れさまでした~。
写真の腕がイマイチですがリンクどうぞどうぞ♪
ゆめ猫さんは隅から隅まで見応えたっぷりで
楽しお店ですね。
欲しいものがいっぱいありすぎて
危険かもですねv-407!?

お疲れ様です~~!!ご紹介ありがとうごにゃりますゆめ猫リポート素晴らしいですv-10リンクさせてくださいにゃあv-283
もりくまさん新作くりーにゃあ超絶可愛いですv-344
ねこのてヒット作になりますにゃあ!!黒猫まつり頑張りましょおお

sakanaちゃんへ

この時期はハロウィン仕様で黒猫も多いけど
普通のにゃんこ雑貨もいっぱいありましたよ。
陶器やレザークラフト、彫金、縮緬細工などなど
猫好きさんにはたまらにゃい品揃えですよ。
銀座に行くことがあったら、ぜひお立ち寄り下されいv-290

黒猫がいっぱい?

おはようございます。
黒猫が溢れているの?
銀座なら行けるかもニャア、行きたいニャア
展示は何年か前に横浜みなとみらいで見たっきりかも。不義理な友ですまん…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/727-10e36f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター