もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

大倉山へ♪

さて最近パンブログ化しております当ブログですが、
本来のお仕事の方も、水面下でコツコツと。。。。←言い訳??

大好評!完売御礼だった くりーにゃあ
お友達からご依頼の2匹を含め、7匹増産しました。
増産

その中の5匹を連れて本日 大倉山のギャラリー
トウキョウジョウさんへ搬入に行ってきました。

東急東横線大倉山駅そばのコロラドにて
猫作家の川猫さんとそのお友達、
さらに、ねこのてのまりさんとも合流。

コロラドでは、名物「大倉山チーズケーキ」をいただきました♪
P1040216.jpg


そして線路伝いにいざ!トウキョウジョウさんへ。

こちらが入口。書家のご主人が描いた提灯が印象的です♪
入口
トウキョウジョウさんは期間限定のギャラリーと
モノのお店です。
だからギャワなんですね~。

みんな~着いたよ~
P1040228.jpg
                          にゃにゃにゃっ!!

こちら川猫めぐみさんのコーナー
P1040217.jpg
猫雑貨やにゃんこクッキーに加え
今回はおせんべいもあり楽しいです。


こちらはねこのてのまりさんのコーナー
クリスマス柄ポスカやカード類がかわいいですよ。
P1040218.jpg

そこにmorikumaの「くりーにゃあ」も加えていただきました。
陳列


陶芸作家さんの作品や。。。
P1040231.jpg

石猫に、にゃんこストラップ。。。
P1040219.jpg

あやすいぃ~にゃんこ絵などなどバラエティーに
富んでおります♪
P1040220.jpg


ギャラリーの奥様にお茶まで入れていただき
お客様の差し入れの銘菓「ねこのしっぽ」も
いただいちゃいました
P1040233.jpg
ご馳走様です

こちらが本日の戦利品です。
戦利品1
おせんべいに、クリスマスミニカードに
針金にゃんこのカード立てにマグネットです。

お近くの方は是非トウキョウジョウさんへ
遊びにいらしてくださいね

2012110319344563a.jpg

こちらがトウキョウジョウさんへの地図です。
20121103193721e10[1]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/737-c2b28411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター