もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

やっと一段落

帯状疱疹になるわ、珍しく仕事は忙しいわで、
暫くブログ更新をサボっていましたが、
お陰さまで、薬もきっちり一週間分飲み終わり、
憎っくきヘルペスウィルスも消滅したものと思われます。
仕事の方も一段落したのでやれやれです。

お見舞いや声援?くださった皆様、どうも有難うございました~(^.^)。

昨夜は夕食後、ちょっとだけ・・・のつもりが寝入ってしまい、
気がついたら真夜中でした(-ω-;)。(珍しく夫星人も、寝てしまってました・・・)
ごそごそ起き出し片づけして、お風呂入って再度爆睡・・・。
いやー、良く寝ましたわあ。

今日はお天気も良かったので、たまった洗濯物して、布団干して
家中の掃除して・・・やっと少しサッパリしましたわ~。
たった三日でこんなんじゃ、フルタイムで働く主婦の皆様って
どうしているのかしら?
同じマンションにも、朝保育園にお子さんを送って、フルタイムで働いてる方
見かけるけど、エライにゃ~と感心するmorikumaであります。

明日は日曜なのに夕方から夫星人が出張なので、
ワタクシ月曜の会社引けてから、スー姉宅へ
るーちゃん撫でくりに行こうと計画中。
この季節、ぬくぬくほわほわのるーたまが、尚更恋しいですう。
20061118180233.jpg

むふん。るーたま、まっててねん( ̄∀ ̄*)

コメント

スー姉さんへ

明日は宜しく~v-290

緊急事態でもなのにそんな相談持ちかけられても
外務省方のの奥さん困るがねv-13
用紙が東京都と一緒なら、明朝仕事行く前に取って来てあげるのだが・・・どうなのかな??

千葉県は申請から六日でできるらしいよ。
受け取りが船橋だと七日かかるけど。
明朝、用紙取りに行く時間ないの?

明日

三者面談15時20分からだから、16時前に終わる。ハルと一緒に先に帰ってるわ。
考えてみたら明日のランチもしかしたら外務省筋の奥さんも来ているかもっ!!相談してみるか…。でも大恥だよねぇ、とほほ。e-445e-263間に合わなかったらどうするんだろう。代理で行くか、私がっ!!!いいかも。e-266v-14v-237お祝いのパーティだけ、という話も…。なら奥さんでよくな~い?

Nさんへ

v-405え??Nさん、引きこもり・・・じゃなかった閉じこもりですか??
冬の山陰ってどんなだか良く知らないのですが、
暗~いのでしょうかv-466v-466??

ご心配おかけしましたが、ワタクシ、お陰さまで復活いたしました。
後はるーたま撫でくれば、完治することと思います。
しつこくして嫌われない程度に、撫でくってきまーす( ̄∀ ̄*)。

スー姉さんへ

さっき電話の向こうで何を騒いでいるかと思いきや
パスポートが切れてる~v-467v-12v-467というHちんの叫び声でしたか・・・(-ω-;)。
代理人申請行くのは良いけど、申請用紙はお持ちかな??自著欄あるよ。
戸籍謄本も要るけど、愛媛じゃないの~???間に合うのかっv-467

いずこの夫もパスポートでは騒ぎをおこしてくれますな。
ウチのは、カナダのトロント空港で、帰り際にパスポート落として大騒ぎv-399
立ち寄ったカウンターで発見できたからいいようなものの、
ったくも~ざんすね。

月曜は6時位まで会社にいると思うけど、どこかで待ち合わせたほうがいいのかな??
ボジョレー・ヌーボーあるのね( ̄∀ ̄*)ごち。

お仕事一段落、体調も良くなられて来たとのこと、安心いたしましたv-290 
るーさま撫でこ計画結構ですわぁe-251v-221。るーさまパワーで完治するとかv-426
良いお天気で家事が進むって・・こちらいよいよ冬めいてまいりました。このところ雨の落ちぬ日は無く、景色が濃淡鼠色に彩度の暗い青の山なみ。ずーっと薄暗い日が続いてますわv-390
お蔭で家に閉じこもり

元気になってよかったね♪

お~や、なんてかあいい猫ちゃんでしょう。と思ったらやっぱりるーちゃんでしたか~~。v-14v-238なんちて。この写真持ってないぞ。
月曜日、わたしは青山と竹橋に用があるので帰りが5時半か6時くらいになりそうだけど、君は?ボジョレーまだ一本あけてないからとっといてあげます。
それよりさ~、うっかりもののオットのおかげで火曜日はパスポートの代理申請に行かなければならないわ。千葉そごうの中にあるので、一緒につきあってもらってお買い物!?このさい、買ってもらわんと。v-8e-277
それにしても間に合うのかなぁ。綱渡りだよ…。e-445e-263i-37

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/74-3074dc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター