もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

とほほ。。。

三連休の方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?

ワタクシはと言いますと。。。

三日ほど前に、ノートパソコンの
バッテリーがぶっ壊れましたw。

P1040480.jpg


一昨日は、前から調子の悪かった
プリンターがぶっ壊れましたw
P1040479.jpg

昨日は。。。
前の晩から仕込んだ湯だね食パン焦がしましたw
焦げた。。。

皮はちょい苦でしたが、中身はしっとり無事でした。。。
カット
前日に湯ごねした生地を入れたパンは
引きが強くて甘みが強い気がします。
毎日食べても飽きの来ない味で、美味しいのでリピ決定!
今度は焦がさないようにリベンジしま~す


その後夕方から出かけましたところ、
関東地方でやや強い地震(震度4)があり
乗っていた電車が安全確認のためストップ。。。

高田馬場で25分ほど足止めを食らいました


しかし、気晴らしに池袋でビビンバ&チヂミを食し。。。
P1040474.jpg
                      チヂミの写真は撮り忘れました。

ビッ〇カメラで新しい格安プリンターを買い、
帰ってからセッティングも完了。

ノートパソコンのバッテリーも、新しいのと取り換えましたよ。

とほほな今日この頃ですが
まあ、解決済み なので良しとしましょう
 

コメント

ゆっけさんへ

ありゃりゃ。引きこもりの三連休でしたか~^_^;。
壊れたものがゆっけさんちほど
値の張るものではないけど、予定外出費はイタイです。

普通石焼ビビンバは生卵が乗ってるよね。
これは石焼じゃないから、目玉焼きにしてあったのかもw。

三連休。。。

はちは仕事でいなかったので、1人家に引きこもっておりました(~_~;)
バッテリーとプリンター・・・
やはり壊れる時は重なるのね。
そしてパンまで焦がすとはw
でも美味しそう~♪

ビビンバに目玉焼きが乗ってるのは初めて見たじょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/744-d381ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター