もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

ぬくぬくまったり( ̄∀ ̄*)

20・21と一泊でまたまた、スー姉宅に行ってきました。
一ヶ月と少しぶりの、るーちゃまとの、ご対面です。

すっかり冬支度のスー宅。
定位置のヌクヌクキッチンマットの上で
morikumaおばたんまた来たんの? いらっしゃ~い!
20061122160103.jpg


ホットカーペットの上やコタツの縁でもヌクヌク。
相変わらずかわゆいです
マッサージしてあげたら気持ちよさそうにうとうと。
20061122160255.jpg


ちょっとだけ失礼して、エリカをおんぶして貰いました。
20061122160425.jpg

お歌も上手なるーたま??
子守唄にしては、大きなお口で声はりあげすぎ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)。
20061122160453.jpg


おひざの間に、ひざ掛けでくるくる巻いたるーちゃんを挟んで
小一時間ほどヌクヌクまったり(* ̄∀ ̄*)(協力:スー次女サンクス)
珍しくおとなしく逃げずに寝てくれました。
むふふん。幸せ~

そこへ、邪魔しに来るエリカ
20061122160644.jpg

しつこい!!
20061122160659.jpg


あーあ起きちゃった
20061122160713.jpg

せっかく気持ちよく寝てたのに・・・
でも、秋冬のるーちゃまは格別ですわ~
お陰さまでヌクヌクまったり・・・ゆっくり癒していだだきました。
ありがとね~。また会いに行くからね~

コメント

こにゃんさんへ

こにゃんさん、同じくレス遅くなってすみません。
モナカさん6キロ越えですかv-12??
るーが三キロちょっとのはずなので、耐えられたけど、
6キロあったら、愛があっても耐えられないわ・・・きっと。

この写真飽きない( ̄∀ ̄*)??
いつもエリカにやられている、るーですが、
このエリカ、うるさくてかなり迷惑そう。
振り落とされそうだし(* ̄m ̄)。

ユルさんへ

ユルさん、レス遅くてごめんなさい。
morikuma,るーを膝に乗せて、腰が痛くなりながらもじっと耐えておりましたv-290。←おばか
だってこんなチャンス、めったにないんだもん。もったいないし・・・。

ピンクの肉球e-266・・・ふふふ。
でもよ~くみると、あぐらかいてる鼻みたいな形なんだよねv-411

ねーーむれーー

モナカの半分くらいだな・・・体重。
モナカ6キロ超えをひざに1時間乗せてたら
プルプルしそうだ、ひざがw

ねーむれーー
この写真・・・何度見ても飽きない。
久々のひっとだわ。

(´・∀・`)ヘー

3キロだと1時間乗ってても足がしびれないんだね。
いいなあ。。。
それにしても、大人しくくるまって眠ってる姿の可愛いことと言ったら♪たまらんね ♪
でもって、最後の写真のピンクの肉球にヤラレた~(*´ェ`*)

Nさんへ

るーのへの字口かわいいですかv-290??
冬の必需品、それはコタツと猫。
これさえあれば暖かく冬越し出来ますよね??
うちにはどっちも無いよ・・・(T_T)。

マリンさんへ

マリンさん、こんにちは~!
るーも、自分からはひざに乗ってくれないので
スー次女の発案で、ひざ掛けで包んで、強制的に抱っこv-13
暫くもごもごしてましたが、すやすや眠り始めました。
作戦勝ちですv-290v-221

マリンさんとこのモモちゃん、お顔もモチロンかわいいけどキャットタワーと同化してるお尻がたまりませ~んe-266!!

要る

るー様のお口かわい~v-290v-343
まったりの良さげなことぉよ~i-186
やっぱ日々の中に、マッタリできるホワホワでヌクヌクなの要りますよねぇv-286v-287v-522v-530v-525e-78e-347・・・

こんばんわ♪

るーちゃん、歌っている~(^o^)
な~んて可愛いんでしょう!!! うちのモモより可愛いお姿!
morikumaさん、こんな面白いるーちゃん漫画を作れるなんて、すごいですね~。
お膝の上で、眠っちゃうなんて羨ましいです。
うちの子たち、膝の上では寝てくれないので(T_T)
私も、るーちゃん、なでなでしたいです♪

スー姉さんへ

色々お世話になりました~(^.^)。
鶏ときのこのソテー、栗入りで美味しかったで~す!
ご馳走様v-290

morikumaはかわいいるーたんを激写するのが趣味なのだ。(盗撮か??v-8
もちろん画像使ってオーケーよん。

堪能したんね~~

こんなに写真撮ってたんだ。
めずらしくるーちゃんおとなしかったね。
画像いただき~~!!
v-107v-14v-106
あたちのブログでもアップしてい~い?
この子守るーたん、傑作だわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/75-8c3244da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター