もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

30年ぶりのプチクラス会

今日は、facebookで消息を知った
高校のクラスメートとのプチクラス会でした。

30年ぶりでしたがfacebookで、近況と
現在の顔写真も見ていたので、違和感なし。

場所は幹事のK氏が手配してくれた
千葉駅近くの和食のお店「笑和」

落ち着いた感じのいいお店です。
床の間もお洒落~♪
20130209_203208.jpg

それぞれ好きなお酒と、おススメをアラカルトでオーダー。
P1050749.jpg

お刺身&下仁田ネギの炭火焼き
P1050750.jpg

ぶりカマの塩焼き
P1050751.jpg

だし巻卵
20130209_183319.jpg

美味しいご馳走を前にしたものの、味わうのは二の次で
K氏が持って来てくれた 高校時代の修学旅行のスクラップブック
にくぎ付けでしたw。
スクラップ
芸術系のお方なので、なんとまあマメにまとめていらっしゃる事!
面白すぎるw。

最後にお店の方に撮っていただいた写真。
本日残念なことに来られなかったS氏のお面
(もちろん高校時代の顔のままですが)と共に。
みんなでパチリ

この後はカラオケで、替え歌なども交え
大盛り上がりでお開きとなりました。

morikumaUFO踊りそこなって、杏子サワーぶちまけました。。。

必ず何かしでかすんだわねえ。。。
失礼しました。

次回はもうすこし人数を増やして、集まりましょう♪

コメント

ゆっけさんへ

千葉駅近くのとってもいい感じのお店でしたよ。
お魚も美味しいし、お酒もそんなに高くなくて。
ゆっけさんは、福岡永住決定ですね。
食材は美味しいし、いいところですよね。

ゆっけさんもfacebook登録するといいですよ~。
なんてったって最近スー姉は、そちらの方に
るーちゃんをアップすることが多いからにゃ。
ブログよりも気楽で簡単にアップできるからね。
スマホからなら尚投稿が手軽ですよんv-290

しっとり和風の素敵なお店だね。
お料理も美味しそう~。
同窓会かあ。。。30の時に行って以来だなあ。。。
福岡に永住になるから、これからも行くことないだろうな。
でも、facebookやったら、静岡での昔の知り合いが福岡にいるってこともあるかもね。
ネットって便利だよね~v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/772-8799ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター