もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-04

高校の卓球部同期で女子会♪

今日は高校時代の卓球部同期の女子会でした。
総勢6人。
中には30年以上ぶりに感動の?再会をはたした人も

場所は銀座ファンケルビルにあるオーガニックレストラン
「泥武士」

コールスローと 酵素ジュース(こちらはお野菜のランチについています)
コールスローと酵素ジュース


二の重のお弁当

野菜が中心ですが、メンチカツ・焼き魚・ヒラメのお刺身
だし巻卵なども付いてボリュームも満点。
ごはんは酵素玄米にしてもらいました。
二の重ランチ
色々なものが少しずつ味わえ、量が多いかなと思いましたが
皆さん完食~。
素材にこだわっているので、安心安全なものが美味しく頂けて
満足満足


こちらはお野菜のランチ。

お野菜のみのヘルシーランチ。
(友達のを写真に撮ってもらいました。)
野菜ランチ
ふきのとうの天ぷらがおいしそうだったので、
だし巻卵と一個交換してもらいました(^o^)。
ほろ苦くておいしい~♪


そしてデザートに泥武士プリンとハーブティーも。
ハーブティー&泥武士プリン
ミルクプリンの上にコーヒーゼリーが乗っていて
アクセントになっていました。

いやーよく食べ、よくしゃべりました~。
気分はすっかり高校生??

銀座コアの前で記念写真を撮っていたら
中からわざわざ店員さんが出てきて
みんなそろっての写真を撮ってくださいました。

小っちゃくアップしちゃえ(^.^)
集合写真

顔出し不都合のある方、クレームは受け付けません。
あしからず



本日のお土産はくまラスクとハートラスク
ホシノ丹沢天然酵母のウィンナーロールと
クリームチーズ入りプチパン。
5人分なので、一人分だとお味程度ですが。

IMG_20130302_240228.jpg

IMG_20130302_240551.jpg

IMG_20130302_224524.jpg

IMG_20130302_224355.jpg

皆さん今日は楽しい時間をありがとうございました(^.^)!

コメント

sakanaちゃんへ

え?パソコンで見てる?
こんなもんだと思うけど~^_^;。
もし縦横比率変えるなら、絶対縦長にするわよ~。
また明日パン教室なので、さっくり軽いラスクが
作れるようにおさらいしてきます。

同じ構図の写真に比べて、全員チビデブ系に見えるので、変倍に編集したのかと思ったけど、錯覚かぁ。

美味しいパンは、我慢しちゃ損損。

sakanaちゃんへ

先日は楽しかったね。
お店の紹介も有難う。
個室でゆっくりみんなでおしゃべりで来ていいお店でした。
写真は大きさ小さくしてクリックしても大きくならないよv-8
話題は健康第一、体重二番v-411
高校時代はパンパン張ってたのがふんにゃり
したので筋肉量が減って体重は減ってるけど
体脂肪は確実に激アップi-184i-184i-184よ。
でもパンの食べすぎで太りそう~v-13

いろいろアップありがとうm(__)m
集合写真、変倍した?

やはり体重や健康の話題が多く、気分は女子高生でも確実に年取ったよね。
高校より痩せているかもしれない体重をきき、驚き!いつでも、お分けするわよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/775-6893e1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター