もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-05

搬入にいってきました(^-^)

明日15日から19日まで、上野松坂屋にて開催の
「銀座ゆめ猫・手作り猫のセレクトショップ」催事の
搬入・設営に行って来ました。

デパート閉店後の作業となるので
午後8時過ぎから10時半まで作品の展示をしてきました。

morikumaの作品は、今回モニターくりーにゃあだけですが
春なのでカラフルな新色を追加しました。
20130314_221417.jpg

イラストレーターのまりさんとコラボで、
ミニトート入りのプレゼントセットもご用意
20130314_221410.jpg

肉球プリントのミニトートと、桜&くりーにゃあの
お得なセットになっています。
DSC_0136.jpg

まりさんのイラスト入りポスカや便せんも
春柄がいっぱいです。
20130314_221502.jpg

直筆色紙は数に限りがありますので
まりさんファンの方は、お早めに★
20130314_221455.jpg

猫好きの方必見の猫作家さんの作品がたくさん並びますので
是非皆様、上野松坂屋へいらしてくださいませ。

yumenekoueno.jpg

手作り作品のため、数に限りがありますので、
売り切れの際にはご容赦下さい。

コメント

sakanaちゃんへ

やっぱり人気は黒とかクリーム色です。
春色は目立つので、人寄せに一役かってくれています(^^)v。

お疲れ様でした

カラフルな子だね、でもクロちゃんがいいな。
コラボのトートに一票!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/780-97f244f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター