もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

大倉山の親戚宅へおよばれ♪

今日は、大倉山在住の親せき、ちいちゃん宅にお呼ばれしました。
お家を立て替えてから初訪問でした。

広島から従姉妹夫婦も来ており、義兄・姉・姪と共に訪問したので
総勢10人!
新居を見せていただき、手料理をいただきながら、
賑やかに過ごしました

P1050938.jpg

ねぎの梅肉和え・まぐろのお刺身・筑前煮・鶏の照焼き風
などどれも美味しく頂きました。
P1050939.jpg

お土産に持参したラスクとパンも。
20130406_132930.jpg

しゃべるのに夢中で、大きなイチゴの写真は撮り忘れました。


久しぶりに会った、ちいちゃんのお子さんたちも
ビックリするくらい大きくなっていました。

長女のSちゃんはこの四月から中学生。
制服姿はすっかりお姉さんです。
長男のH君は、電車が大好きな小学校3年生。

二人ともしっかりしてて感心!

こっちは年とるはずですわw

集合写真は小さくして載せちゃおう。

集合!

雨風が強くなる予報で心配しましたが、
何とか雨だけで済んでよかったです。

みんな日ごろの行いがいいのね~


コメント

ゆっけさんへ

レス遅れてすみません。
八日から広島の実家に来ています。
もう明日帰宅するのですが
ミー様は目やに出しつつもご飯は良く食べ
元気です。

引っ越し本当にお疲れ様でした。
ゆっけさんもパイナップルを頭に乗せてた写真なんて
超若かったですじょ( *´艸`)。
早く疲れをとって若づくり。。。じゃなくて
若さを復活させてね。

楽しそう~

morikumaパンが花を添えてるね(*^^)v
写真は小さいけど、morikumaしゃんは変わらんね~。
年齢よりずっと若く感じたし。
ワタクシは引越し疲れでちょいと老けこんだので、ただいま若返りに必死だすwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/788-f40a9bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター