もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-05

搬入に行ってきました♪

明日からの港南台高島屋での
女流クラフト作品展の搬入に行ってきました。

まだ途中ですが、全体はこんな感じになりました。
P1050962.jpg

やぎさん&morikuma作のねこコーナー
P1050964.jpg

やぎさん作のカエルコーナー
P1050968.jpg

やぎさんの新作、ねこシルエット&肉球刺繍のくるみボタン
P1050963.jpg

まりさんのイラストグッズ
P1050966.jpg

morikuma作のくま写真を撮り忘れました。
なので搬入前の記念写真にて。
P1050955.jpg

売り場にはやぎさんとmorikumaが交代で出没しております。
皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひご来店くださいね。

morikumaは17日・20日・21日・23日(多分午後から)が
当番の予定です。

コメント

スー姉さんへ

最終日無事終了~。
売上超淋し~^_^;けどお友達を沢山お連れいただいたおかげで
潤いました。
大学卒業以来一度もあっていない友人が
Facebookつながりで来てくれたり、
感謝感謝です♪
その友人のご実家は、スー姉さんちと同じ駅だそうよ。

お疲れ!

今日が最終日だね。売り上げはどうだったかな。
土日が寒くてちょっとアンラッキーだったわね。
職場のほかの友人も「次回ぜひ誘って」と言っているので頑張ってちょう。v-14v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/791-a877186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター