もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-05

港南台での催事が終了しました

片道1時間45分かかる港南台での手作り催事でしたが
途中横浜のスー姉宅に泊まらせてもらったりして
何とか無事終えることが出来ました。

今回は天候のせいもあってかお客様の
入りがちょっと淋しかったけれど

スー姉の職場仲間の皆さんや、
大学卒業以来の友人にもご来店いただき
嬉しかったです。
ご来店の皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました。

姉宅にて

るーたんラブリーショット??

P1050969.jpg

不思議なポーズで♪
P1050975.jpg

るーたん&こるーたんのツーショット
PhotoGrid_1366505870294.jpg
いぢめてましたwww^_^;


最終日は、片付けの後、やぎさんとお疲れさまごはん。

しっぶい、鶏のたった揚げ&とろろそば定食
ごはんは雑穀米でした。
IMG_20130423_212950.jpg
一見ヘルシーなんだけど、炭水化物が多いな。。。

今日は爆睡して、明日からまた次の催事に向けて頑張りま~す。

コメント

ゆっけさんへ

今回は現場が遠かったのと毎日のように
電車が事故や点検で遅れたりで大変でしたが
お陰様で何とか無事終了で~す(^^)/。

るーちゃんにお土産なかったけど
どっかの白猫みたいにシバいたりしないし
もふもふして癒されましたv-398

お疲れさま~

催事場が遠いと大変だねー。
お疲れ様でした(´∀`)

るーたま、相変わらずめんこいのぅ~(*‘ω‘ *)
いつまでたっても童顔だからお子ちゃまみたいでカワユイね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/792-b778ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター