もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

GW後半その2

4日は前回訪れた時に台風被害で休園だった

小石川植物園へ。

P1060188.jpg

みどりの日だったので入園料無料でラッキーでした。

お天気も良くて大きな木々の中での森林浴やつつじ鑑賞
巨大!

顔面木

20130504_142951.jpg

20130504_142902.jpg


野草観察などして、みどりの日を満喫いたしました。

20130504_150558.jpg>

へびいちご

〆は前から気になっていた、讃岐うどん店
丸亀製麺池袋店へ。
丸亀製麺

麺の腰が強くて美味しかったです。
二人で食べても1000円以内でお腹いっぱい~

本日のレジャーは入園料も無料だったし
超安上がりでしたが、結構楽しめました~(^.^)♪

コメント

スー姉さんへ

膀胱炎からの復活を果たし?
GWはあちこち行ってきました~v-290

讃岐うどんは腰が強くて美味しいよねえ。。。
丸亀製麺は、はなまるうどん同様あちこちにあるみたい。
うどんを注文して好きなトッピングをセルフでを取るのじゃ。
おうどんのファストフードみたいなもんだね。

おうどん

おいしそう。丸亀製麺って、いろんなところにある?やっぱりおうどんは四国じゃね。v-10
小石川植物園、のんたが1歳か2歳くらいのとき行ったなぁ。
すっかり復活してGWは楽しめたようで良かったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/798-473173b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター