もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-05

食べ過ぎですよ。。。^_^;

20日、またひとつ歳を食ったmorikumaです。。。

誕生日前日、自宅で夫星人とセルフバースディ飯を食べ。。。
当日は姉宅へ行くことになっていたので、お土産のパンを
焼きまして。。。

1011122_546696085394503_1961833417_n.jpg

姉宅にて思いがけず、バースディディナーに
プレート付きのケーキ(う。。。生まれて初めてかも!)までご馳走になり、
るーさんにもお祝いしてもらって。。。はないけれど楽しく過ごさせてもらいました

鶏手羽元のから揚げ、ピーマンの肉詰めをグリルしたもの、
色とりどりのサラダ、ひじきの煮物、そしてワインの豪華版!!
おいちかった~♪
992985_546799458717499_1073005550_n.jpg



そして、次の日も上大岡のイタリアンレストラン
クッチーナ(台所)さんにて 姉にランチをご馳走してもらいました。

オードブル盛り合わせ
998908_547107845353327_746618354_n.jpg

タコのピザ
1005868_547107912019987_972012181_n.jpg

生ハムとズッキーニ&シイタケのクリームパスタ
17493_547107868686658_952432375_n.jpg

ドルチェはパンナコッタとシャーベット
1010440_547107955353316_366163611_n.jpg

そしてコーヒーです。
1004401_547108008686644_359270017_n.jpg

ボリュームも満点で、美味しかったです~。
食べきれずピザは半分お持ち帰りにしていただきました。

お陰様で幸せなバースディを過ごすことが出来ました。
スー姉さん、ご馳走様でした♪


おまけ:シューズを出したら即箱にインする
るーちゃん。。。

20130621_115422.jpg

パパさんのシューズ入れるからどいてほしいんですけど。。。

20130621_115642.jpg

こんなるーさんですが、人間の年齢に換算すると
morikumaより既に熟女だそうです。。。童顔でいいわね(-.-)。

コメント

すずきさんへ

すずきさん、ありがとうございます~。
すっかりご無沙汰しちゃってますが
私もリンツ忘れてませんよ~。
吉祥寺のコットンフィールドの布地屋さんの方が
閉店してしまうそうなので、早く行きたいのですが
なかなか。。。
リンツは夏はチョコソフトデザートがめちゃくちゃ
おいしそうですよ~。友人が二人も画像付きでFBに
アップしてました。ごくり。

スー姉さんへ

お誕生日には大変お世話になりました~。
お料理もケーキも大変美味しく頂きました。
ありがとうv-290
戸塚のケーキ屋さん、ほかのケーキも美味しいんでしょうね。
クローゼットマステでラベル貼ってみたかにゃ?
家も片付けねばならんところありすぎだけど
見ぬふり見ぬふり。。。e-444

ゆっけさんへ

ゆっけさん、お祝いのお言葉ありがとうございますv-290v-344
ケーキはプレート付きにろうそくまでつけてもらって
フーッて消したのなんて何十年ぶりでしょうv-411??
しかし日頃粗食のワタクシは、美味しいお誕生日を過ごしすぎ
お腹がびっくりして、その後Pのおまけつき。とほーv-441v-441何故踊る?

るーさん、靴見ながらの微妙な表情。。。靴は新品だけど
ゴム臭かったのかもw。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。おいしそうな日々ですなあ。。。
こちら検診おわって たかが外れてしまって飲んでます〜
なかなか行けないリンツですが わすれてませんよう
ふふふ

おめでとうございましたっ。

プレートつきのケーキ喜んでもらえてよかったです♪おいしかったよね。
戸塚で有名なケーキ屋さんらしいので、これからも贔屓にしようと思います。お互いよく食べましたなぁ。(^^;)楽しかったね。
クローゼットの片づけができてよかった。お手伝いありがとね~。
るーちゃんの靴写真、ゆっけさんのおっしゃるように確かにフレーメン現象のような、、、(笑)。新品の靴だけど、まぁ履いてみた物だからね。ククク。

おめでとう~♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうございまーす\(*´∇`*)/
楽しくて美味しい誕生日を過ごされたようで羨ますぃですにゃ。
プレート付きのケーキ!
テンション上がるね~♪

最後のるーたまの写真。。。
耳と表情から察するに、もしや靴が・・・臭い・・・?とか?
なんか、嫌なモノを見る時の目だよね(= ̄m ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/809-eef8937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター